【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろとにょろにょろ。
こんなかわいいグッズを頂きました。
P1040070_s.jpg
にょろの名前の由来でもある「ニョロニョロ」
貯金箱なんだって~






にょろと仲良し?!
P1040069_s.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/16 22:59 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マザー牧場イルミネーション『キラキラウィンターファーム』
マザー牧場でイルミネーションをやってるっていうので
行ってきましたぁ~
P1040037.jpg
その名も、『キラキラウィンターファーム』





わんこ連れOKなので、わんこと一緒に人がたくさんいたよ。






イルミネーションは園内の一部で開催中。
P1040056.jpg



P1040042.jpg



P1040052.jpg



P1040048.jpg




P1040057.jpg





規模的にはさほど大きくないので、
あっとゆー間に見終わっちゃう感じ。
でもきれいだったよ





それにしても寒い




こんな寒さでもわんこ連れだと屋内は無理かなぁと思いきや、
大丈夫でした
あったかメニューが用意されている場所には、
わんこ連れOKスペースが。
この寒い季節に屋内でわんこOKはうれしい






豚まんや、ベーコンとソーセージの炭火焼を食べたよ。
P1040059.jpg


P1040062.jpg
豚まんはふつーだったけど、ベーコンとソーセージは美味しかった♪




もっともっと規模が大きいといいのになぁ。
P1040063.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/10 08:06 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どっちがかわいい?
こんなかわいいパンを頂いちゃいました
P1040008.jpg





どっちがかわいいかな???
P1040016.jpg
かわいすぎて食べるのもったいない!!と思いながら
美味しく頂きました







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/18 09:34 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『オーシャンテーブル』 in 千葉市
いつも混んでる千葉みなとにある『オーシャンテーブル』
ランチはブッフェ形式で、
平日は1800円、土日祝祭日は2300円。
ペットはテラス席ならOKです




寒くなってきたし、テラスならすぐに座れるかな?
でも混んでたらやだなぁと思って、11時前にお店に到着。
P1040017.jpg
店内もテラス席もまだ空席があったのですぐに案内されました。




テラス席はこんな感じ。
P1040025.jpg
私たち以外にわんこ連れが1組いるだけ~。




目の前は海です。
P1040030.jpg
気候のいい時季だったら最高な席だね。





さぁ、ブッフェだぁ~
サラダ・スープ・カレーライス、和洋折衷なお料理の数々に
おそばやうどんなどもありました。
目の前で焼いて提供してくれるシーフードやステーキ、
チーズリゾット、クレープなんかもあったよ。
P1040024.jpg



P1040033.jpg




デザートも種類豊富
P1040018.jpg





P1040031.jpg




12時には店内は満席。かなりの待ち状態になってました。
テラスはまだ空席はあったかな。
お料理は、絶品!という程ではないですが、まぁまぁかな。





にょろも食べたいよね。 歯が出てるよ
P1040019.jpg




お腹いっぱい
混んでなければまた来たいけど・・・。







タグ:カフェ&レストラン(千葉)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/11 19:09 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
かっこめかっこめ酉の市。
今年の酉の市は、8日(木)と20日(火)の2日。



行ってきましたよ~
P1030997_s.jpg




夜の20時半くらいに到着したんだけど、たくさんの人で賑わってました。
P1030998_s_20121109120342.jpg



P1040002_s.jpg



P1040005_s.jpg
きらびやかなたくさんの熊手を見てるだけで
テンションあがっちゃいますね




たくさんの福をかっこめかっこめ






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/09 12:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
