【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェ in 旭川
今日も朝早くから石狩川のほとりをお散歩。
広くて長い道で、お散歩も楽しいね♪
IMG_3607_s.jpg


IMG_3615_s.jpg



ランチは旭川市末広東にある『ドッグカフェ ニック』へ。
店内にはチワワ、ミニチュアダックスやトイプードル、
ミニチュアシュナウァーなど
たくさんのワンコと飼い主さんがランチしていましたあしあと
ここは小さなドッグランがあり、トリミングもやっています。
IMG_363_s.jpg



すなふきんが食べたのは今週のランチの野菜カレーカレーライス
素揚げにしたいろいろな種類が入ったカレーで
ボリューム満点。これで850円は安い!!
IMG_3616_s.jpg


私はミートソース。こちらもおいしかったスパゲティ
IMG_3620_s.jpg


食後にはサイフォンで入れた本格的なコーヒーも付いていますアップロードファイル



こちらは看板犬のニック。とってもかわいい絵文字名を入力してください
IMG_3629_s.jpg



にょろは、チワワに襲われて大騒ぎになったりもしたけど
鹿肉のジャーキーをおやつにもらったりしてご機嫌でした。
IMG_3634_s.jpg


IMG_3617_s.jpg






タグ:カフェ&レストラン(北海道)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/10/19 23:55 】 | 富良野&小樽&函館('09.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<季節外れの富良野方面(^^;) | ホーム | いざ 北海道へ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/98-55659217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
