スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ 北海道へ!!
今日は、にょろの初めての飛行機飛行機
私の父のいる北海道へ旅行に行くのです北海道


羽田空港に到着したにょろは、何かを感じているのかテンション↓ 
尻尾がさがりっぱなしです。
IMG_3588_s.jpg


IMG_3585_s.jpg



にょろをゲージに入れて、カウンターで預けたんだけど
ゲージの中でウロウロと暴れてたなぁ・・・心配。
でも、ここまで来たら頑張ってくれ! にょろ!!


私たちも飛行機に搭乗。
羽田 ⇒ 北海道・旭川空港へ。


旭川空港では、にょろに会えるまでドキドキ。
大丈夫だったかなぁ、元気かなぁと不安な私たち汗
しばらくすると、係員さんがにょろのゲージを持って登場。
にょろはゲージの中で大人しくしてました。
よかったぁぁぁ、ほっとして半泣き状態の2人えーん
にょろ、よく頑張ったね!  えらいぞぉjumee☆dog1


本当は、いろいろ写真を撮ろうと思ってたんだけど
それどころじゃなかったアップロードファイル




父の家について一休みしたあと、石狩川の土手をお散歩しました。
ほんのり紅葉も始まってて、いい感じ紅葉
IMG_3590_s.jpg


IMG_3592_s.jpg



今日はゆっくり休もうね。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/10/18 17:45 】 | 富良野&小樽&函館('09.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドッグカフェ in 旭川 | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/97-a830467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
