【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パピヨンのお友達♪
3連休最終日は二子玉川までパピヨンのPちゃんに会いにお出かけパピヨン(茶)


ご対面~絵文字名を入力してください
IMG_3452_s.jpg
仲良くできるかな???


パピヨンのPちゃんは8か月の元気いっぱいの女の子。
早く遊びたくてしょうがない感じ。
飼い主さんにボール遊びおねだり中に、にょろも便乗しておねだり?!
IMG_3490_s.jpg


いい子にして・・・
IMG_3493_s.jpg


それ~~~っっっ野球
IMG_3494_s.jpg
やっぱり若さにはかないません。にょろ遅れ気味汗


でも、ボールはうばってきてしまったようです。
IMG_3469_s.jpg




いっぱい遊んだあとは、
『FARMARS MARKET 二子玉川』でひと休み。


IMG_3530_s.jpg


2人はすっかりお疲れモード?
IMG_3519_s.jpg


IMG_3525_s.jpg


でもおやつには敏感犬笑
IMG_3506_s.jpg













タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/10/13 09:07 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<練習中・・・ | ホーム | カフェで鯛焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/93-4a837868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
