【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー ・・・ 嫌い。
最近は傘が多く、にょろも汚くなってしまいました。
だって、雨でぐちゃぐちゃ・ドロドロの中も、
どんどん突進していくんだもんダッシュ



ってことで、にょろの嫌いなシャンプーをすることにフフフ、うまくいった…。
大暴れするので口輪をされてしまいます。
IMG_0697_s.jpg 「やばい、この口輪はシャンプーだっがーん
この口輪をされると固まっちゃうのです。
でも、お風呂場に連れて行こうとすると大暴れで逃亡犬泣

逃げ惑うにょろを捕まえてお風呂場へお風呂



「シャワー嫌いjumee☆faceA87
    IMG_0699_s.jpg 



「早く出して~」ドアの傍から離れません
    IMG_0704_s.jpg



「もう諦めました・・・大人しくしますjumee☆Feel Depressed3
    IMG_0707_s.jpg




シャンプーのあとは、これも好きじゃない『ドライヤー』風
ちょっとボシャボシャだけど、きれいになったよーjumee☆faceA218a
    IMG_0710_s.jpg



【2008/09/20 21:07 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜のお台場散歩♪ | ホーム | お料理教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/9-bd93ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
