【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ 
昨日の箱の中身・・・それは・・・


じゃぁ~ん 下矢印
IMG_3268_s.jpg


そう、本日は
    にょろの7歳のBIRTDAYケーキ


今年も、『ロビナ(Lovina)』さんのそっくりケーキでお祝いです。


さぁ、どうぞっっっキラキラ・オレンジ2
IMG_3298_s.jpg くんくん


いっただきまぁ~すもぐもぐ
IMG_3300_s.jpg
かぶりつきっっっ!


IMG_3303_s.jpg  がつがつ


がつがつ  IMG_3304_s.jpg


IMG_3306_s.jpg  がつがつ


がつがつ  IMG_3309_s.jpg


あっとゆーまにごちそうさま。





そして、お誕生日プレゼントは
IMG_3266_s.jpg
黄色いお家に蜂が3匹入っているので、頑張って取り出してね。


それ、遊べぇ~~~♪
IMG_3272_s.jpg


IMG_3279_S.jpg


一匹に狙いを定めて・・・
IMG_3287_s.jpg


行けぇぇぇ!!
IMG_3294_s.jpg


1分で死亡・・・(音がならなくなり、綿もでてしまいましたなんか叫ぶ
IMG_3312_S.jpg



これからも元気いっぱいのにょろでいてねハート







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/09/09 18:54 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘルメット | ホーム | 何が届いたの?>>
コメント
にょろ君、お誕生日おめでとうv-25
ケーキに楽しそうなおもちゃ・・・ うれしいお誕生日だね。
この1年も元気で幸せに過してね。

ケーキ、そっくり!すっごく可愛いです~!
食べちゃうのが可哀想なくらいですよ。
夫がにょろ君を発見したようです。
かわいぃぃぃぃv-238 うーちゃんに似てるかも~v-238 ですって。
ホント、親バカ夫婦ですみません。

↓ 実はメニューの中にBBSを設置したんです。よかったら、そこでお話しましょうね。
【2009/09/09 21:09】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ケーキ、かわいいでしょ?v-238
でも、これって飼い主満足だなと思います。
にょろは食べられれば何でもOKだと思うのでi-229

BBSがあったのには気が付きませんでした!
近々お邪魔しに行きまぁ~すv-410
【2009/09/11 15:42】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/84-05d512ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
