【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マリナーゼになれるかな?
本日のDinnerは、にょろと一緒に新浦安へ。
新浦安って、ほとんど行ったことないなぁ。もしかして初めてかも?!
かなり前には、マリナーゼとかって言われて
高級住宅街なんだよね。(今も言われてるのかな?)
マリナーゼ気分を味わうぞ!!


Dinnerのお店は、『LocoDish(ロコディッシュ)』です。
テラス席はペットOKの静岡おでんのお店。
おでんってゆーと和っぽいお店を想像しちゃうけど、こんな感じ。
IMG_3236_s.jpg


IMG_3255_s.jpg


IMG_3237_s.jpg
オープンテラスで、とってもいい雰囲気パラダイス



早速、静岡おでんをオーダー。
IMG_3243_s.jpg
初めての静岡おでん。
黒いはんぺんって、白いはんぺんを想像していると全く別物
どちらかというと、つみれみたいな感触。


キャベツと豚のお好み焼き。
IMG_3254_s.jpg
シンプルだけど、美味しかったえへ


牛スジ煮込み定食。(ご飯3杯はいける!と書いてあったので・・・)
IMG_3253_s.jpg
たしかに3杯いけるかも。だって、味が濃いんだもん絵文字名を入力してください


その間、にょろはマリナーゼ気分を満喫中!?
IMG_3244_s.jpg


IMG_3245_s.jpg
「マリナーゼじゃなく、ご飯食べに来ただけなんでしょ?」 by にょろ


その通り!
     車でお店へ → ご飯食べる → 車で帰る ・・・
これじゃぁ、マリナーゼ気分なんて味わえないってjumee☆faceA106





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/09/06 22:30 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなときもあったなぁ | ホーム | お昼寝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/81-35904d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
