【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェで休憩。
昨日、ガンダム リベンジ達成後はカフェで休憩をしましたカップ


お台場に遊びに来たときは、よく寄るカフェ。 
お台場シーサイドモール1F、
海沿いにあるドックカフェ 『Puppy's Dining』
ここは、店内・テラスともに犬OKのお店。わんこメニューもあります。
IMG_3094.jpg


いつもはテラス席に座るのですが、とーっても暑かったので店内へ。
にょろもいい子にできてます。
IMG_3087.jpg


IMG_3090.jpg


私たちは、ケーキ&ドリンク ショートケーキ
ここのWチーズタルトが大好きなのです絵文字名を入力してください
IMG_3099.jpg


にょろには、寒天ゼリー(かぼちゃ&ヨーグルト) をオーダー。
IMG_3095.jpg


まずは、ちょっと味見。 ん、美味しい犬笑
IMG_3100.jpg



では、いただきまぁ~す。 ガツガツっっっ
IMG_3102.jpg


あっとゆー間に、ごちそうさま。
IMG_3112.jpg


美味しいもの食べれて良かったね音符














タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/30 09:35 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨でも風でも。 | ホーム | ガンダム リベンジ!!>>
コメント
こんばんは。
にょろ君・・・かわいいi-80 美味しい物食べたんだ~。
このCafe、うちも一度行きましたよ~。
かなりガッツリと食事i-50した記憶があります。
にょろ君たちのイキツケのお店だったんですね。
↓ にょろ君は泳げちゃうんですか? でもダイブはさすがに怖いんですねi-278
うちはお水が怖くて、水辺を歩くのもビクビクなんですよ。毎日散歩の後に足を洗うのも一苦労なんです。
【2009/08/30 19:00】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minimさん、コメントありがとうございます!

にょろ、食べ物があると大人しくいい子にできるんです。ゲンキンですよねe-445
ここのカフェはドックメニューが何種類かあるので、選ぶのも楽しいです。

ウィニーくんは水が苦手なんですね。
水辺をビクビクしながら歩く姿を見てみたい!
きっと、かわいくて笑っちゃうんだろうなぁe-266



【2009/08/30 21:54】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/73-a035dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
