【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム リベンジ!!
先週末に行ったお台場。
目的のひとつだったガンダムは、夜だったのでイマイチ・・・



これはリベンジしかない!!!



ということで、今回は午前中にお台場へ車


9時半に到着したのに、すでに満車になっている駐車場もえぇ
夏休みの最後の週末。たくさんの家族連れが遊びにきてました。



早速、ガンダムへ走る人ダッシュ


徐々に
IMG_3043.jpg



徐々に
IMG_3044.jpg


徐々に
IMG_3046.jpg



登場!!
IMG_3060.jpg


やっぱり昼間にはっきりとみるガンダムはすごいびっくり
記念撮影しなくちゃ。
IMG_3067.jpg



そうそう、このガンダム、時間によって少し動くみたいガンダム
20080830_gan.jpg
分かるかな? 首を左右に動かしてるんだよねぇ。






それにしても暑い太陽  真夏日だぁ絵文字名を入力してください


あまりの暑さで、にょろも海へダイブ!?
  IMG_3077.jpg  飛び込むぞ!


  IMG_3078.jpg  それっ!


  IMG_3081.jpg  やっぱり怖い!!
  逃げ腰 にょろ。



暑いけど、普通にお散歩しま~す。 by にょろ
IMG_3041.jpg


IMG_3116.jpg


IMG_3118.jpg



帰りはゆっくりカフェでお茶でもしましょ。コーヒー&ハート






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/29 17:49 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェで休憩。 | ホーム | ガンダム発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/72-b9faa4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
