【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム発見!
夜のお台場へお出かけファンカーゴ


今回の目的は、夜ごはんとガンダム じー
お台場に大きなガンダムが展示されているの気になってたんだよね。
・・・でも、別にガンダムファンでもないんだけど汗


pm7:30くらいの到着を目指して出発したんだけど、
意外に渋滞していてお台場の駐車場にはpm8:00到着。
IMG_2987_s.jpg



すっかりお腹が空いてしまったすなふきんと私は、早速、
気になっていたお店 『ばうカフェ(bow cafe)』 へ go
IMG_3003_s.jpg



アジアンリゾート感覚たっぷりのお店です。
お料理は、アジアっぽいものから、
パスタ・和食・ハヤシライス・カレーライスなどなんでもあり?!
お酒も豊富なので思わず飲みたくなったけど、車なので我慢。
私たちは、ばうサラダとハヤシライスとガイヤーンサンドウィッチを
にょろには、わんすな(砂肝とキャベツの炒め物)をオーダー猫餌


IMG_2994_s.jpg
ばうサラダとハヤシライス。
ご飯はすべて土鍋で炊いています!とメニューに書いてあったので期待していたのですが
・・・う~ん、普通? お焦げも入ってたけど、ハヤシライスとはイマイチ合わないかもかお


IMG_3002_s.jpg
ガイヤーンサンドウィッチ。ボリューム満点。
パンも美味しくて、満足満足パステルハート


IMG_2995_s.jpg
にょろは・・・もちろん飛びついて食べていましたjumee☆fun1b


腹ごなしが終わったら、お散歩がてら、ガンダムが展示されている
潮風公園に向かいます。時間はpm9:30だというのに、
潮風公園に向かって歩いている人が多いのにびっくり。
そして潮風公園に到着し・・・
     ガンダムの大きさにもっとびっくり。
18mもあるんだって。
IMG_3019_s.jpg
真っ暗で何が写ってるのか分かんないじゃぁ~ん怒
ライトアップは20時までだったみたい・・・ 
調べてから行けっちゅーの。
でも、目的は達成したわ。帰ろうっと。


帰りにフジテレビ前を通ると、ラフくん発見!
わんこ同士で記念撮影。 にょろの目が光ってしまったぁ泣
IMG_3022_s.jpg












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/23 23:59 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンダム リベンジ!! | ホーム | 焼肉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/71-33eca138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
