【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉。
すなふきんがお盆休みなので、久々ににょろとお出かけ。
ららぽーと豊洲へ赤色の車
IMG_2957.jpg



本日の目的は、『焼肉 傳々』肉
ここはテラス席であれば、わんこOKのお店。
いつも混んでるので、今回はばっちり予約済みぴーす
IMG_2972.jpg


すなふきんと私がお肉を堪能中の間、
にょろは足もとから興味津々で覗きこみますじー
IMG_2964.jpg



目が光ってしまうほど興味津々?!
IMG_2963.jpg きら~んキラ目


どうしても焼肉が食べたいので、いい子にしてるんだ。
どう??? いい子だからお肉ちょ~だいハート(ピンク)
IMG_2969.jpg
そんな顔してもダメぇ~~~さとと-汗


にょろは、お家に帰ってから美味しいご飯たべようね。
IMG_2975.jpg














タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/15 00:23 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンダム発見! | ホーム | 京都② ~ にょろはお留守番 ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/70-60feddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
