【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都② ~ にょろはお留守番 ~
日曜のにょろは、トレーナーさんに公園に連れて行ってもらい
水遊びを堪能したようです犬笑
005.jpg


006.jpg


007.jpg
にょろ、めちゃくちゃ楽しそう♪




私達はその頃、貴船の川床を堪能していました。
念願の川床~アップロードファイル  席もいい場所をGETできました。
20090802_1.jpg



今回お邪魔したのは、『貴船茶屋』です。
お料理は・・・まぁ、今回は川床の雰囲気を堪能したかったから
こんなもんでしょって感じ。
20090802_2.jpg
とーっても残念だったのは、お料理に虫が入っていたこと。
何かの胡麻和え料理で、一つ箸でつまんだら、その下に
虫が胡麻に和えられてへたっていました。。。
それをお店の人に伝えると、「こういった席ではどうしてもねぇ」
みたいな対応。
いやいや、しっかり胡麻で和えられてるんですが無
そのあと、「では、こちらどうぞ」と新しい胡麻和え持ってきたけど、
いらんわいっっっjumee☆faceA99
一回も、お詫びの言葉みたいのがなかった・・・これってどうなのかしら???
まぁ、次に行くことはないからいっか。川床は堪能したし。


今度はにょろと一緒に京都旅行したいな笑顔☆







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/03 21:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<焼肉。 | ホーム | 京都① ~ にょろはお留守番 ~>>
コメント
水遊び中のにょろ君、いい顔してる~v-218
すっごく可愛いですv-238 
こんなにょろ君でしたら、寂しいでしょうが安心してお出掛けできますね。
京都のお料理はお口にあいますか~?
私は・・・ 美味しいのかどうなのか分かりませんでした。庶民派すぎて悲しいです・・・
しかし虫の件。きっと落ちて入るって事が多いんでしょうけど・・・完璧 ☆、ゼロ個v-237ですね。
【2009/08/10 01:05】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minimさん

にょろってば、私たちといるときよりトレーナーさんと
いるときの方が楽しそうなんですi-229
安心して預かってもらえるのですが、飼い主としては
すこーし複雑な気分です。
遊ばせ方が違うのかなぁ???

毎日暑いので、犬たちには厳しい季節ですね。
ウィニーくんは元気にしてますか?夏バテしななきゃいいですが。。。 

【2009/08/10 19:45】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/69-f8e3baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
