【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火大会☆
今日は家の近所で花火大会花火
早速、お出かけぇ~ashiato


花火大会会場近くに行くと、『ドーンッッッ』と大きな音が。
いつもは元気いっぱい怖いもの知らずのにょろ、でも実は小心者テヘッ
すっかりびびってしまい、普段は大嫌いな抱っこを自分からおねだり。
20090729_1.jpg


でも、もうちょっと近くに行かないと花火が見えないよ。
だんだん会場に近づくと、花火が見えてきましたじー
IMG_2861_s.jpg





よく見える場所に到着したので、はいチーズカメラ


あれ?
IMG_2868_s.jpg


あれあれ??
IMG_2869_s.jpg


あれあれあれ???
IMG_2870_s.jpg


なーんか、すっごくひどい写真でない?!
やっぱりカメラが古いとだめだねぇ~、
最新の一眼レフとかじゃないときれいに撮影できないんだねぇ汗


にょろ:「おめーの腕が悪いんじゃぃ怒
むーみん:「あっ、やっぱり???えへエヘ」


写真はきれいに撮れなかったけど、花火はとってもきれいだったよキラキラ・オレンジ2


にょろは最後まで花火が怖かったらしく、
すなふきんから離れませんでした犬・・・
IMG_2884_s.jpg






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/07/29 21:50 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<京都① ~ にょろはお留守番 ~ | ホーム | お祭りを見てきたよ。>>
コメント
花火一緒に見れたんですねv-266
いいなっv-10
家のジャックの「かりん」を地元の花火大会に連れて行き、始まった直後からギャン鳴きでv-237急いで家に連れて行き、腕は蚯蚓腫れだらけのアザだらけになりました!!それ以来、実家に預けてv-33見にいきますv-12
可哀想な思いをさせてしまいました・・・。
【2009/07/30 17:00】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますv-363
にょろも大きな音がなったときは、少しあわててました。
他にも犬連れの人が結構居たのですが、ものすごく怖がって吠えまくっている子もいましたよv-528

花火がきれいだと思うのは人間だけですもんね。
犬には怖い大きな音がなっているだけに過ぎないのだと思いますi-229
【2009/07/31 08:57】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
花火大会、ずいぶん近くでみられるんですね。うらやまし~v-33
うちも一昨年まではそうだったんですけど、会場が変わってしまって、すっごく遠くなっちゃったんです。
2枚目の写真、ビルの爆発e-329みたいでv-364にょろ君の怖がる表情といい、タイプですv-218
うちのウィニーは、花火の音も雷の音もあまり怖くないみたいです。少しは焦った姿をみてみたいのになぁ・・・
【2009/08/01 22:45】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minimさん

お久しぶりです!ウィニーくんは元気ですか?
にょろは、小さい頃は花火なんてへっちゃらって感じだったのですが
だんだんと苦手になってしまったようですi-229
この間なんて、お散歩中に大きな音がしたら花火と間違えたようで、
ものすごい力で踏ん張って、それ以上先に行きたくないと訴えていましたe-443
びびりぃは困りますね。ウィニーくんがうらやましいe-266
【2009/08/02 21:04】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/67-54e50447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
