【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り♪
にょろの最近のお気に入りのおもちゃがこれ↓
20090609_1   20090609_2


この子って、ディズニーかなんかのキャラクターなのかな?
ぜんぜん詳しくないので分からないけど、うちでは’ぴーちゃん’と名付けてます。
黄色はにょろが大好きなのでどうかなぁと見せてみると、
すぐに気に入って熱中して遊んでました犬笑
本当は、布のひれや背びれがついていたのですが、
物の数分で丸坊主にしてしまいこのような状態に・・・苦笑汗


『OK』を言ってもらえるまでじっと我慢。
20090609_4


20090609_3



『OK』がでると
にょろ:「わーい、ぴーちゃん遊ぼぅびっくり ビックリ !」  と突進します。

20090609_5
20090609_6



20090609_7
20090609_8


にょろ:「取るなよぉ~犬怒
20090609_9


これ以上遊ばせると、確実に破壊されてしまう・・・
今日はここまで手      ぴーちゃん救出!
20090609_10



ぴーちゃんに夢中のにょろでした・ハート














テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/06/09 18:12 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お留守番は楽しいな?! | ホーム | 買いました! 「ジャックラッセルテリアファン」>>
コメント
にょろちゃんの「取るなよぉ」のお顔、かわいい~i-80
ウィニーだったら、この世の者ではない目をしますもぉん。
もちろん、途中で奪い取る事も無理。取られないように攻撃してくるんですよ。
飼い主の威厳は、ほぼなしですi-241
あ、もちろんおもちゃはご臨終ですi-232i-88

【2009/06/10 12:44】 | URL | m i n i m #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
m i n i mさん、こんにちは!

にょろも昔はおもちゃを離さなくて大変でした。
無理に取ろうとすると唸ったり抱え込んだり、
おもちゃにぶら下がって振り回しても離れなかったり・・・
ドックランで他の子のおもちゃを取って離さなくなったことがあり、譲ってもらったこともあったくらいi-229
こりゃまずいなと思って、おもちゃを離したらおやつをあげるということを何度も何度も試したところ、自分からおもちゃを持ってきて離すことが出来るようになりました。

にょろにとっては、飼い主より「おやつ」
うちも飼い主の威厳はありません・・・i-241

【2009/06/11 18:27】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/63-ef476f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
