【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買いました! 「ジャックラッセルテリアファン」
5月7日発売の『ジャックラッセルテリアファン』本
気になっていたので購入してみました!
20090518_1


まだじっくり読んでいないのですが、いろいろなお家のJRTの写真やJRTの歴史などが掲載されていて、楽しそうぅぅぅ顔
かわいいJRTの写真を見てるだけで心が和みますハート


でも、やっぱりにょろが一番かわいいびっくり(←単なる飼い主バカi-mode絵文字風・汗
20090518_2




今、テレビを見ていたら、笑っていいともにゲストで出演されていた
阿部サダヲさんが、出演映画の宣伝をされていたのですが
そのポスターにジャックラッセルテリアが写っていましたjumee☆movie1a
主人公の子供と一緒に旅する「アン」という犬として
出演してるみたいです。ちょっと見てみたいなと思いました★





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/05/18 12:29 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | あっつい(XoX)>>
コメント
はじめまして!!MOEデス。
にょろ君カワイイですね。
家にもジャックラッセルの「あんず」がいます。
他の子を見て、カワイイなあ・・・
と、思いつつもチラッと横を見たときにいる自分のうちのこのほうがカワイイって思っちゃいますよね♪
私も、よく周りのお友達に「親ばか」って言われます・・・

もし、よかったら、私もブログを始めたので、ぜひ入らして下さい!親ばか同士、ぜひ仲良くしてくださいっ(><)/
【2009/05/31 18:17】 | URL | MOE #-[ 編集] | page top↑
MOEさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
なんだかんだ言っても、やっぱり自分の家の子が一番!になっちゃいますよね(^^)

あんずちゃんもかわいいですね!
もっともっとブログに写真が掲載されるのを楽しみにしてます♪
ドックカフェOPENに向けて頑張ってください!!
【2009/06/04 08:31】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/62-36e7c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
