【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
2日目は、かなりの雨あめ
外で遊ぶのは無理なので、それならば!と、
Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)でも使用されている
ガラスアート作成に行くことにしました。



ガラスアートができるのは
箱根ガラスアート工房 イマヤ』です。
こちらはわんこ連れでの体験がOKとのこと(大型犬は確認が必要みたいですよ)
サークルゲージがあるので、わんこはその中からご主人様の
体験の様子を見てることになります。


いろいろな素材に好きなアートができるようですが、私たちは
Jody and Purinでも使用しているビアグラスと
ブラブラグラス2種類に、ジャックラッセルテリアと
わんこの足跡をデザインすることにしましたジュース
時間は2時間程度。
こんなかわいいグラスができあがりました笑顔
20090425_2


20090425_2


工房の方は、とっても優しくてユニークです。
すっごく楽しい体験ができました。
写真を張り付けることもできるようなので、
次はにょろの写真で作りたいです。
みなささんも、ぜひチャレンジしてみてくださいハート





体験が終わって、時間はすでに14時。
本日のランチは、『ペッシェグロッソ』でイタリアンスパゲティ
20090425_3


こちらのお店は、店内わんこOK。
全面ガラス張りで海が一望できます。
パスタとピザを食べましたが、どちらも美味しかったjumee☆faceA217f
20090425_4
20090425_5


14時くらいに入ったのですが、店内は8割くらい埋まっていて
その内、わんこ連れのお客さんは半分くらいでした。
にょろは足もとで大人しくできましたぁjumee☆dog1
20090425_6


ランチも食べてお腹いっぱいになって、本当はもっと遊びたいけど
どしゃぶりの雨なので、このまま帰宅HOME


とっても楽しい旅行でした。また近いうちに行こうっとルン♪








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:35 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<高いところもへっちゃら(^o^) | ホーム | 旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/55-3706c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
