【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
本日の宿泊は、ずーっと行きたいと思っていた
『Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)』 ですハウス


でも、ちょっと時間が早かったので、城ケ崎海岸まで足を伸ばして
吊り橋を渡りに行ってきました。
怖いもの知らずのにょろは、吊り橋から下を覗き込みますじー
20090424_10


にょろ:「ぜんぜんへっちゃら! 怖くないもん! 
     楽しいんだも~ん♪
20090424_11


にょろは平気だったけど、
すなふきんの足は震えていたなぁ・・・にやりふふっ



なんだかんだ時間がたってしまい、慌ててペンションへ向かいました。
Jody and Purinに到着したのは、ディナー開始18時ちょうどさとと-汗
焦って駆け込むと、オーナー&スタッフさんが優しく迎えてくれました。
しかも、なんと、本日は私たち1組だけとのことびっくり
とっても人気のあるペンションなので、貸切なんてちょっと贅沢気分キラキラ


お食事は、海が一望できるダイニングでいただきます。
雨が降ってきてしまったので、景色を堪能できなくて残念でしたが、
ディナーはとっても美味しくて感動~食事


前菜と焼きたてパン。
20090424_12


有機にんじんのスープ。
20090424_13


金目鯛のアンチョビソース。
20090424_14


鴨肉のバルサミコソース。
20090424_15


このあと、コーヒーとデザートの盛り合わせが出たのですが
写真を撮り忘れてしまいました疲れた汗


朝食は和食です。
20090425_1


そうそう、ディナーでのドリンクでびっくりしことがありました。
これ↓↓
20090424_16  20090424_17


分かります?グラスにレトリバーの模様が付いているのです。
これは近くのガラスアート工房で作成したものだそうです。
とってもかわいくて、私たちも作りたくなってしまいました笑顔☆



ディナーのあとには、「わんこタイム」があり、
Jody and Purinのわんこや、他のお客さんのわんこたちと
楽しく過ごす時間もあります。
この日は、オーナーの愛犬3頭(レトリバー)が登場してくれました。
写真を撮ったんですが。。。ブレブレで掲載できません。残念。
でも、とってもかわいくて大人しいわんこ達でした肉球


とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたニカッ
絶対にまた遊びに来ますバイバイ


旅行の続きは
  『旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で。








タグ:お宿(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:03 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~ | ホーム | 旅行 ★その1★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/54-0d05e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
