【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行 ★その1★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
久々ににょろと24日・25日の1泊2日の旅行へ出発赤色の車

天気は、24日は太陽だけど、25日は傘だって・・・
それもかなり降るって・・・
2日目は外で遊べなそうなので、1日目はいっぱい遊ぶぞ 絵文字名を入力してください


まずは江ノ島へ~パラダイス


20090424_2 到着


にょろ:「どこに行こうかなぁ~。」
20090424_1 


早速、江ノ島内を散策します。


20090424_3   20090424_4  20090424_6


江ノ島はそれほど広くないので、1・2時間あれば一周できます。
坂道や階段も多いので、すなふきんも私もちょっと疲れましたが
にょろは元気いっぱいに歩き回りました。


  
にょろ:「おもしろいとこいっぱい!景色もきれい山と空
20090424_5


20090424_7


20090424_8





江ノ島を堪能したら、お腹がペコペコになったので
茅ヶ崎にある「southern-beach cafe」でランチにします犬笑
ここはテラス席は、わんこOKのカフェ。目の前は海。
テラスの雰囲気も良くて、素敵なカフェでしたコーヒー&ハート
お料理もとってもおいしかったです。 また来ようっと。
20090424_9




ご飯のあとは腹ごなし。
カフェの前の砂浜でちょっとお散歩しっぽ
20090424_9




そろそろ、今日のお宿へ向かいますか。
続きは
   『旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で笑顔








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 20:00 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~ | ホーム | メガネ男子 撮影会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/53-6fe22bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
