【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見。
今日は風がとっても強かったけど、お天気は晴の守護者

東京の桜が満開だということなので、
浅草隅田川までお花見に出かけました桜


お花見に出かけるんなら、桜の洋服ってゆーことで・・・
浅草1


浅草2



隅田川の桜は満開ではなかったけど、とってもきれいjumee☆faceA218b
浅草3


浅草4


浅草5


せっかく浅草に来たんだからと、少しウロウロしました。
これはアサヒビール本社ビルビール。金のオブジェ。
これって本当はなんだっけ??? 
私たちの周りはみ~んな「う○こビル」と呼んでいる(失礼な!)ので
本当はなんだったか忘れちゃった。
そのオブジェが、ちょうどにょろの頭の上に乗っちゃいましたびっくり
浅草6


その後は浅草寺へ。 
にょろも健康でいられますよーに煙をかぶります。
浅草7_20090402


浅草8_20090402


浅草9_20090402


やっぱり雷門も撮らないとカメラ
浅草10_20090402


週末は近所にお花見に行こうっと。













テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/02 22:59 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩&お花見 | ホーム | 桜が咲き始めましたぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/45-57032616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
