【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャパンフードフェスタで食べまくり~♪
土曜にテレビのニュースで見たジャパンフードフェスタ
丸の内や有楽町駅近辺で開催されているみたいなんで
日曜日に行ってきましたぁ。



有楽町駅前では、ちょうど高知のイベントをやってました。
P1030973.jpg
竜馬くんがご機嫌に踊ってたよ




有楽町の交通会館近辺では、いろんな土地のお野菜が果物が販売されてました。



丸の内の方面へ行くと、たくさんのお店が。
P1030974.jpg


P1030996.jpg



ジャパンフードフェスタ。
フード食べなくちゃ




まずは、山形の冷やし肉そば。
P1030979.jpg
歯ごたえのあるお蕎麦に冷汁が美味しい~。




きじ肉うどん。
P1030980.jpg
きじ肉とごぼうのきんぴらが入ったうどん。
うん、うどんもコシがあって、きじ肉もくせがなくて美味しい。



札幌の味噌ラーメン。
P1030984.jpg
普通に美味しいかな。




汁なし担々麺。
P1030986.jpg
なんか、麺ものばっかり食べたなぁ。。。





まだまだ、たくさんのお店が出てましたが、お腹いっぱい~。
あとはお買いものして帰るかな。
P1030994.jpg
いろんな土地のお野菜や特産品などが売っていて、見てるだけで楽しい




こんなかわいいジャックにも会っちゃいました。
P1030989.jpg





お腹いっぱいで私たちは大満足だったけど、
にょろは人混みの中を連れまわされて大変だったかもな








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/05 16:15 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かっこめかっこめ酉の市。 | ホーム | 『ピレネー』 & 『川上庵』 & 雲場池 in 軽井沢旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/445-d7c3031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
