【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『DOG DEPT CAFE ソラマチ店』 in 東京スカイツリー ソラマチ
先日、ピンクの東京スカイツリーを見に行った際に食事しました。




『DOG DEPT CAFE ソラマチ店』。
P1030693.jpg





ソラマチにはペットOKのお店は唯一ここだけ。
P1030676.jpg
もう少し増えてくれるとうれしいんだけど・・・。





ここは、フローズン生が飲めるのです!!
P1030677.jpg
じゃーん
帰りの運転手はすなふきんだったので、私が頂きました
う~ん、旨い♪




そして、オニオンリングのスカイツリーバージョン。
P1030683.jpg
オニオンリングがちょっと乱れてるけど、スカイツリーだね!





ナチョス。お豆やアボガドがトッピングされてて美味しいです。
P1030688.jpg






焼きチーズリゾット(だったかな?)。
P1030687.jpg





わんこメニューもありますよ~。
P1030678.jpg
ワンパフェ。ワッフルとソフトクリーム




にょろもご機嫌です☆
P1030680.jpg






大満足でしたぁ。
P1030691.jpg







タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/10/09 19:42 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<北海道に行ってきたよ~! | ホーム | ピンクの東京スカイツリー☆>>
コメント
こんばんは~!またまたお久しぶりです!
すっかり過ごしやすい季節になりましたね。 
ソラマチって、ワンOKなお店があるんですね。
都会の観光名所なのにあるんだぁ・・・私は何処もNGだと思っていました。
フローズン、飲んでみた~い!
泡の部分だけがフローズンなんですか?
全部だったらいいのになぁv-238
【2012/10/13 22:26】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
>minimさん


お久しぶりです~!
ソラマチはこのお店以外はわんこNGみたいです。
なので、スカイツリーを見た後は、近辺の商店街や浅草あたりに足をのばすといいかも?!
minimさんは黒ビールは飲めますか?
黒ビールのフローズン生もありましたよ!
私は冷え冷えのビールが大好きなので、フローズン生は大好きなんですi-178
もう涼しくなってきちゃったけど、ぜひ試してみてください☆
【2012/10/15 20:21】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/440-1257a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
