【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『リゾート・ヒューゲル・ジョーニダ』 in 東北旅行
今回のお宿は、山形県蔵王にある
「リゾート・ヒューゲル・ジョーニダ」です。
P1030560.jpg
ペットOKのお宿で、夕食はプランによっては米沢牛が食べられちゃいます




入口を入ってすぐが階段になっていて、
階段を上るとフロントがありました。
ん?何か気配が・・・・・
P1030459.jpg
フロント前にいた看板犬のZEROくん。
まだ2歳なので元気いっぱい
にょろは若さについていけないのか、全く興味を示さず・・・。




お部屋は少し古い感じはしますが、広いです。
P1030458.jpg




ペット用グッズは、トイレシーツ、わんこ用のお水、足ふきタオル、
うんち袋、コロコロ、消臭剤などが用意されていました。





この日は私たちだけの貸切~
他のお客さんを気にすることもなく、のんびりお風呂に入ったり、
館内をうろうろしたり。
P1030460.jpg
宿泊したわんこ達の写真がたくさん飾られてたので
それを見るのも楽しかったな。







楽しみにしていた食事。
こちらのお宿は、いくつかの食事プランがあるんだけど、
各々でプランを選ぶことができたので、
スタンダードプランと米沢牛A5フィレステーキプランにしました





まずはお疲れビールと前菜。
P1030463.jpg




パスタ。
P1030464.jpg




蔵王に来たので、蔵王ワイン。
P1030466.jpg




お魚料理。
P1030465.jpg




お待ちかねのお肉~




こちらはスタンダードコースのお肉。
P1030469.jpg




そして米沢牛。
P1030468.jpg
自分で焼いて食べるんだって。




P1030471.jpg




芋煮まで出てきました
P1030470.jpg






デザート。
P1030540.jpg





全体的に美味しかったし、お肉も柔らかくて満足したんだけど、
お肉に添えられていたお野菜。
絶対に、完全に冷凍もの。 かなりまずい・・・
それがなければ良かったのにな。





そして、
今回はお祝いのケーキをお願いしてあったのだぁ~
P1030472.jpg
お宿から、骨型のコロコロをプレゼントされました





にょろ、お誕生日おめでと
P1030477.jpg




美味しいみたいだね。
P1030525.jpg




朝食はこんな感じ。
P1030555.jpg
ご飯にじゃこの佃煮があるけど、全体的に洋風?
不思議な感じでした。






小さいけどドッグランもあったよ。
P1030548.jpg




P1030549.jpg





お宿の人もフレンドリーで良かったし、
お食事もお野菜以外は良かったし、
お風呂も広々して良かったんだけど・・・




館内の匂いが気になったかな。
全体的にわんこ臭い。 部屋も臭うし。
あと、ちょっと清潔感に欠けてたなぁ。
館内で蜘蛛の巣を何か所か見かけたし。




わんこ連れでも、きれいなとこでのんびりしたいよね。







タグ:お宿(山形)








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/09/13 11:33 】 | 東北旅行('12.09) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<蔵王 & 松島 & 塩釜でお寿司♪  in 東北旅行 | ホーム | 平泉中尊寺 & 空飛ぶだんご?! in 東北旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/436-53985dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
