【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『焼肉茶房 傳々』  in ららぽーと豊洲
肉が喰いたい~ってことで行ってきました。




ららぽーと豊洲にある「焼肉茶房 傳々」。
P1030007.jpg

お店の前がテラス席になっていて、こちらはわんこOK
周りにはイタリアン、スペインバル、ハンバーガーなど、
わんこOKの店がいくつかありますよ~。




平日だし、時間もちょっと遅かったので、かなり空いてました。




おなか空いたなぁ。
P1020996.jpg





やってきました。お肉
P1020999.jpg





早速、焼き焼き。
P1030002.jpg




お肉の他にも、石焼ビビンバやスープを頼んだんだけど、
お腹空きすぎて、写真を撮る前に食べてしまった
P1030003.jpg
にょろは何かが落ちてこないか、監視中です。





お腹いっぱい食べて、ちょっとお散歩して帰りました。
P1030008.jpg






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/08/31 09:26 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆ | ホーム | 大曲の花火~♪>>
コメント
こんちは!
わんこと焼き肉屋っていったことないなあ。
でも、なんか楽しそうね。
にょろ君はお肉をおねだりとかしないのかな?
そろそろちょっとは涼しくなってきたから、これからの季節はいいかもね。
そういえば、豊洲はわんこ連れで行ったことないかも。
今度行ってみようかなあ。
【2012/09/07 00:13】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
> yossiさん


こんにちは!
わんこと一緒に食べれる焼肉屋はお台場にもありますよ。
ここなら店内もOKでわんこ用のお肉もあったはず。
豊洲のお店はわんこ用のメニューなどはないので
にょろは机下でうらやましそうに見るだけ。
豊洲のららぽーとは小さいドッグランもあるので
わんこ連れも結構いますよ~♪
【2012/09/08 21:16】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/433-dcd5e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
