【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大曲の花火~♪
行ってきましたよ~。
秋田の「大曲の花火」



2年前に初めて行って、今回で2回目。



秋田出身の友人のご実家にお世話になり、花火を堪能しました




そりゃ、もう、ものすごい迫力!!
大きな花火が次々に夜空を彩ります。





どど~ん!!!
P1030177.jpg



P1030289.jpg



P1030212.jpg



P1030379.jpg



P1030138.jpg



P1030205.jpg



P1030048.jpg



P1030297.jpg





感動でした。やっぱりすごい
絶対に来年も行くぞっ







にょろも感動したかな?
P1030389.jpg
ん? にょろ??? いつの間にダックスに・・・



この子は、友人のわんこ、ちゃちゃちゃん。
友人と一緒に、新幹線で秋田に帰ってきました。







あれ、なら、にょろは?
DSC_0002.jpg
トレーナーさん宅でまったり中。





頭を隠してみたり
DSC_0012.jpg




ひっくり返ってみたり。
DSC_0029.jpg
リラックスしてたみたい。










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/08/29 09:22 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『焼肉茶房 傳々』  in ららぽーと豊洲 | ホーム | 『bills』 in お台場>>
コメント
こんちは!
大曲の花火大会いいね~。
日本三大花火大会のひとつとして有名だよね(他は土浦と長岡)。
いつかはいってみたいけど、ちと遠いなあ。
大曲ってそんなに大きな町じゃないイメージだけど、混んでなかった?
ちなみににょろ君はお留守番なのね。
うちのわんこも花火はわんわん吠えてだめかも。
【2012/08/29 10:50】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
> yossiさん


こんにちは。
大曲の花火は本当にすごいです!感動的!!
ちょっと遠いけど機会があったらぜひ、おすすめ(^^)
花火当日は大曲周辺は大渋滞。会場も、人・人・人です。
それでも見る価値ありです~☆
【2012/08/29 18:20】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/432-6f72b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
