【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『bills』 in お台場
ずーっと行きたいと思ってた『bills』
なんてったって、世界一の朝食だもんね~




まだまだ暑いから、にょろには厳しいかなと思ったんだけど、
お台場のお店は8時(サマータイムみたいです)から
やってるみたいなんで、行ってきちゃいましたぁ
P1030012_s.jpg





8時過ぎに到着したので、混んでたらどうしよーって思ったけど、
ぜんぜん余裕でした
P1030010_s.jpg
テラス席には私たちだけ。店内も数組がいるだけ。




食べたのは、もちろん
「リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ ハニーコームバター」。
P1030014_s.jpg
パンケーキが3枚、バナナ、ハニーコームバター。
パンケーキは甘みがないので、ハニーコームバターを溶かして。
とってもふわふわのパンケーキ
メープルシロップもついてるので、それをかけてもいいかも。




美味しいには美味しいんだけど、かなりのボリューム。
お値段は1400円。




もう1品は
「オーガニックスクランブルエッグw/トースト + ベーコン」。
P1030013_s.jpg
フレッシュオレンジジュース(700円)も。
たまごは、とろ~り&ふんわり&クリーミー
まずはそのまま味わって、
そのあとはちょっと塩コショウをして食べました。
追加したベーコンと一緒に食べても美味しかったですよ~
お値段は1200円に、ベーコン300円。





にょろも世界一の朝食が気になるみたい。
P1030011_s.jpg
私がちょっとだけ落としてしまったスクランブルエッグに
ボルトなみの速さで食らいついてました





美味しかったけど、まぁ、1回食べれば満足かな。
お腹いっぱい!!





P1030017_s.jpg







タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/08/23 12:38 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大曲の花火~♪ | ホーム | ゲートブリッジ>>
コメント
みなさん、お久しぶりです!
猛暑日が続いていますがお変わりないですか?
うちは相変わらず、主に家の中でばかり過ごしていますi-229

オッサレな朝ごはんですね!
「朝ごはん」て言っちゃマズイかなぁ・・・
にょろ君も味見できたのね。やったi-185
ボルトねi-237
うちも負けてないですよ。すんごい早い。
以前は「ダメ!」と言えば拾い食いはしなかったのに、最近はボルトですi-229
【2012/08/23 23:38】 | URL | minim #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
> minimさん


お久しぶりです~!!
いつもブログは見ていたのですが、読み逃げしてました(^^;)
うちもソファの隙間でよく寝るので、同じような場所が好きなんだな、
なんて思ってたんですよ。


ウィニーくんもボルトね。
食べ物がかかると、やっぱりボルトだよねi-229
広い食いはやめさせたいんだけど、ボルトにはかなわないんだよなぁi-229i-229i-229
【2012/08/27 12:34】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
こんちは!
世界一の朝食かああ。
なんか響きがいいね。
ひとつひとつも丁寧に作られてる感じでおいしそうだけど、結構いい値段だね~。
でも、興味はあるので1回いってみようかなあ。
にょろ君もスクランブルエッグを食べた(拾った?)のね。わんこといっしょに食べられるのはポイント高いなあ。
【2012/08/28 00:29】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>yossiさん


こんにちは~。
お台場のbillsのテラス席はレインボーブリッジや海を眺めながら食事ができて、結構いい雰囲気ですよ♪
人気店なので、もしかしたら並ぶかも?!
もうそれ程でもないのかなぁ・・・。
これから涼しくなっていくし、機会があればぜひ~☆
【2012/08/29 09:38】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/431-09d1bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
