【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火大会☆
毎年開催されていたんだけど、
悪天候等々でここ2年中止になっていた地元の花火。
今年は開催されましたぁ~




すなふきんの帰宅が遅くなっちゃったので
家を出たころには ドドーン!って音が。



急いで会場に行こうとするんだけど、音にびびったにょろは
踏ん張って動きません
P1020563.jpg




こんな状態で連れて行くのはかわいそうかとも思ったけど・・・
P1020565.jpg
すなふきんにしがみつきながらお出かけ。






どどーん  見えてきましたぁ~。
P1020599.jpg
とっても近場で見れるので、迫力がすごい!!






みんな花火に熱中してるので、屋台は空いてたな。
P1020582.jpg





にょろは花火中、ずーとすなふきんの腕の中。
P1020602.jpg
抱っこされているにょろのバックに花火~
手前ににょろが写ってるの分かります?





花火のきれいさもそうだけど、音の迫力に大満足
P1020569.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/07/26 10:23 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うなぎ食べちゃった♪ | ホーム | おまつり。>>
コメント
にょろくん、花火どうでしたか?
最後のほうは楽しめたかな?
そういえば、去年は雨だったので
メイは連れて行きませんでした。
今年はちょうど花火がお出かけの日
なので、見れない・・・めちゃくちゃ残念です。
花火いいですよね~~、どこか他探さないと!
【2012/07/26 12:51】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
>メイ姉さん


こんにちは~☆
にょろはずーっとビビりまくりでした。
帰り道も尻尾がまるまってたし(^^;)
ちょっと可哀そうだったかもしれません。
これからいろんな所で花火大会があることだし、メイ姉さんはメイちゃんと一緒にぜひ花火を楽しんでくださいね~♪
【2012/07/27 22:02】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/427-bf9d7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
