【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おまつり。
週末は毎年開催されているお祭りでした





家の前の通りは交通止め。
家の窓から覗く、にょろ。
ちょうどオープニングパレードをやってました。
P1020493.jpg






たくさんの人で賑わってます。
P1020489.jpg






友人家族が遊びに来たので、みんなで見学です。
P1020496.jpg
お散歩しているというより、にょろにひっぱり回されている感じ?!





お神輿は「ゆすりこみ」といって
左右に大きく揺するのが特徴。
P1020513.jpg
お神輿が傾いてるの、分かります?






ばか面おどり。
P1020520.jpg
面白いお面で、おもしろい動作で踊ります。
思わず笑っちゃう~





P1020537_s.jpg





お神輿みたり、出店でいろいろ食べたり飲んだり。
すっかり満喫しましたぁ~







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/07/23 15:22 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火大会☆ | ホーム | 『古民家カフェ コピエ』 in 船橋市>>
コメント
こんちは!
なかなか個性的なお祭りでよいねー。
とくにゆすりみこしは過激な気がする。
けがにんとかでないのかな?
わが家の近所のお祭りは9月だけど、今年はおみこしどうしようかなあ。
そろそろ年齢的に身体がきついかも。
そういえば、マンション、結構高いところにすんでるのね。
にょろ君がのぞいてるけど、びびったりしないのかな?
【2012/07/25 23:16】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>yossi さん


こんにちは!
yossiさんはお神輿かつぐんですね~。
うちは見るの専門です。
楽しそうだとは思うんですけど、なかなか。
体がきついなんて言わないで、頑張って担いでください!!


にょろは高いところへっちゃらです。
すぐに顔を出したり乗り出したりするので、こっちがハラハラするくらい。
花火の音にはかなりびびってましたけど(^^;)
【2012/07/26 10:30】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/426-f3d3e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
