【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『古民家カフェ コピエ』 in 船橋市
3連休の初日。
天気は曇りがちだけど、ムシムシしてとっても暑い~



こんな日は木陰のカフェでちょっと一息。




2回目の訪問になる『古民家カフェ コピエ』です。
P1020481_s.jpg





テラス席は日陰になっていて、風が気持ちいい
P1020480_s.jpg





にょろものんびりくつろいですます。
P1020482_s.jpg





このお店は路地裏にひっそりとあるのですが、人気のお店。
数席あるテラス席は、カップルやおひとり様が楽しんでました。






すなふきんはプリンパフェとコーヒー。
P1020483_s.jpg
プリンやコーヒーゼリー、アイスなどが入ってて美味しい





私は、前に来たときに気になっていたパンケーキ。
ジャムやクリームがあまり好きではない私はプレーンを注文。
P1020484_s.jpg
ガーン  メイプルががっつりかかってる
メイプルも好きじゃないんだよね・・・。
別添でくるかと思ってた・・・。確認すればよかった・・・。
ちょっと食べてみたけど、パンケーキはサクサクで美味しい!
次回は、メイプルかけないでもらわないと
泣く泣く、すなふきんに差し出しました。





にょろも食べたいね~。
P1020485_s.jpg




のんびりした時間が過ごせました~。









タグ:カフェ&レストラン(千葉)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/07/15 18:36 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おまつり。 | ホーム | 浅草 ほおずき市>>
コメント
こんちは!
古民家カフェ、ぱっとみるとカフェがあるようにみえないところが、なんかいいかも。
スィーツも本格的なのね。
おいしそうだけど、メイプルシロップがきらいなあだあ。
結構珍しい気がする。
前の記事だけど、浅草にいったのね。
ほうずき市はいったことないです。
来年いってみようかな。
【2012/07/16 23:20】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
> yossi さん


こんにちは!暑いですね~。
このカフェ、最初に見つけたときはなんでこんなところに?!ってびっくりしたけど、ひっそり静かでいい感じです。
ほうずき市は季節を感じられて楽しいですよ~♪
ただ、日程が7月9日、10日と決まっているので、平日の夜に行こうと思うと結構バタバタかも。
【2012/07/18 07:11】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/425-b29e21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
