【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あじさい & 大山千枚田 & 鋸山 & 木更津アウトレット in 房総旅行
2日目はどんより曇り空
にょろには暑いよりいっか。




まずは、日蓮寺。
あじさいがきれいで、わんこOK。
P1020405.jpg




もう半分くらいしか咲いてなかったけど、きれいだったよ
P1020407.jpg




P1020409.jpg






私の行きたかった「大山千枚田」
P1020418.jpg




棚田~。
P1020419.jpg
稲刈りの時季は黄金に輝いて、もっときれいなんだろうなぁ
その時季にまた来たいな。





次は鋸山
P1020426.jpg
わんこは100円でロープウェイに乗れます。




P1020428.jpg





鋸山は急な階段ばかりなので、結構疲れるんだよね。
P1020442.jpg
にょろは元気だけど、人間は息切れしてます





百尺観音。
P1020435.jpg




地獄のぞき。
P1020439.jpg
にょろがいるの分かります?
高い所もへっちゃらなにょろは、どんどん先頭まで歩いていくけど、
すなふきんは怖がってへっぴり腰。
だらしないなぁ、にょろに負けてるぞぉ~





大仏。日本最大の大仏なんだって。
P1020443.jpg




約1時間半くらいの散策だったけど、アップダウンがきつかった。
いやぁ、疲れました。これは筋肉痛になるな






最後は話題の木更津アウトレット
P1020459.jpg





平日月曜なのに、結構な人。
P1020456.jpg
ん?この写真は閑散としてる!!
でも、本当に結構混んでたんだよ~。




アウトレットに行っても、対して買い物をしない私達。
でも今回は購入しました!
P1020460.jpg
日本橋木屋の出刃包丁とピーラー。
左のは、かもめ食堂で買ったアナゴ弁当。
出刃包丁がほしかったんだよね~。いい買い物したな。






2日目はいろいろと盛りだくさんでした。
雨も降らなかったし、涼しくてよかったよ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/06/27 17:49 】 | 千葉・房総('12.06) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<浅草 ほおずき市 | ホーム | カーロ・フォレスタ 館山ディアナ in 房総旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/423-5fb9cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
