【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベジタブルガーデン & 野島崎灯台 in 房総旅行
日・月と1泊2日で房総に旅行に行ってきました




ちょっと寝坊してしまって出発したのは9時半。




まずは大多喜にあるベジタブルガーデンへ。
園内はペットOKで、小さなドッグランもあったな。
P1020260.jpg




園内には、たくさんのハーブが植えられてましたが、
あまり広くないので、あっとゆー間に見終わっちゃいます。
P1020262.jpg
これはぶどう
園内はハーブでいい香り~。
ハーブやスパイス、アロマオイルの販売もあったので
アロマオイルを数種類購入しました





次は、鴨川まで下って海沿いを走って、
道の駅ちくら潮風王国に到着~。





曇りで風も強かったけど、ランチして、ちょっとお散歩
P1020271.jpg
にょろは風の音や海の香りを感じて感傷にふけってます。




房総半島最南端にある野島崎灯台。
この灯台は登ることができるんだけど、ペットはNG。
P1020286.jpg




灯台まわりをお散歩。
P1020281.jpg





P1020282.jpg





房総半島最南端の地の石碑。
P1020288.jpg




日曜だったからか、たくさんの人が観光にきてました。




さてと、今日のお宿に向かいますか。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/06/26 18:48 】 | 千葉・房総('12.06) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『旬膳 はな房』 in 房総旅行 | ホーム | 東日本大震災復興支援 『TE-to-TE Project 第2弾』>>
コメント
こんちは!
房総いったのね。
わが家も房総大好きだよ。
ハーブアイランドはレストランにいつか行こうと思ってたけど、ドッグランもあるのね。
あと、潮風王国と野島崎灯台はセットで定番だよね~。
野島崎の先端のベンチは行かなかったのかな?
【2012/06/26 18:57】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
> yossi さん


こんにちは~!
ハーブアイランドのレストラン、わんこ連れが美味しそうに食事してましたよ♪
ドッグランは小さいのでピース君じゃ物足りないかなぁ(^^;)
野島崎灯台のベンチは行ったんだけど、いい写真が撮れなかったので載せませんでした。
後ろで待っているカップルのプレッシャーが半端じゃなくて焦っちゃったんで(@.@)
【2012/06/27 07:54】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/420-d1045789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
