【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まるグルに行ってきたよ~!
天気の良かった日曜日
千葉QVCマリンフィールドで開催されていた
まるグルに行ってきました。





まるグルは、千葉県の地元グルメや東北の物産、
よさこいやダンスなどのイベント、フリーマーケットなどを
楽しめるイベントです





メインステージではよさこい。奥にはチーバくん。
P1020250_S.jpg





たくさんの人が楽しんでました。
P1020245_S.jpg






無料で配布されていたかに汁~
P1020248_S.jpg





いろんなお店が出ていたので、とりあえず一通り見てから
気になるものを食べまくりました!





勝浦タンタン麺。
P1020253_s.jpg
暑かったからか、あまり売れてない様子。
味は美味しかったけど、麺がのびのび。





ハムの串焼き。
P1020246_s.jpg
食べごたえもあって味もGOOD!!




ホタテの貝焼き。
P1020255_s.jpg
肉厚でとっても美味しい~





アイスコルネット。
P1020251_s.jpg





その他にも、東北のお野菜やわかめを購入したり、
フリマを見たり、イベント見たり。





そうそう、成田市の観光キャラクター「うなりくん」もいました。
P1020258_s.jpg
成田の名物うなぎ+成田空港の飛行機で「うなりくん」らしい。
結構かわいかったよ。





本当に暑かったので、かき氷やアイスのお店が大盛況。
温かい食べ物のお店は苦戦してたなぁ。
にょろも暑くて辛そうだったので、早々に退散。
短い時間だったけど、それなりに楽しめました









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/06/11 08:22 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<東日本大震災復興支援 『TE-to-TE Project 第2弾』 | ホーム | フローズンガーデン♪>>
コメント
こんちは!
こういう感じのお祭り好きだよ~。
わが家はよく代々木公園のにいくね。
天気がいい日だったらわんこ連れでいろんなものを食べながら散策するのは気持ちいいよね。
アイスコロネット食べてみたいなあ。
【2012/06/11 12:23】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>yossiさん


こんにちは~。
私もこういったお祭り大好きなんです♪
まるグルは、開始時間に行ったからか、思ったより混雑してなくてよかった!
帰る頃(昼過ぎくらいかな)は駐車場も並んでたけど。
日曜は日差しが強くて、わんこにはちょっと厳しかったみたい。
もう少し涼しければなぁって感じでした。
【2012/06/11 13:49】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
アイスコルネット!おいしそ~です!!
いいお天気で気持ちよさそうですが、
さすがに暑い季節になってきましたね。
【2012/06/11 22:20】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
>メイ姉さん


こんにちは!
アイスコロネット、揚げたパンと濃厚なソフトクリームがマッチしてて美味しかったですよ☆
これからどんどん暑くなるから、冷たいものが美味しくなりますね♪
【2012/06/14 18:02】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/418-96717466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/11 13:39】
| ホーム |
