【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フローズンガーデン♪
CMでやってて、めちゃくちゃ気になっていた
一番搾りフローズン<生>。
凍ったシャリシャリの泡が乗ってるみたいなんだね。




飲んでみたい~!!






一番搾りについてるシールを96枚集めると
泡が作れる機械が必ずもらえるとのこと。





でもさ、その前に1回飲んでみたいじゃん。






なんで行ってきました。『フローズンガーデン』
NEC_0005_s.jpg
5月17日から大手町にオープン。
平日は仕事帰りの人で大混雑ってことだったので、
土曜のオープンと同時に行ってきました。
既にお客さんが数十名。
私達も席を確保し、早速ビールを!





きれいな泡~(^o^)
NEC_0006_20120528081810.jpg
って、これは机に置いてあったオブジェ。






本物はこちらです!!
NEC_0004_20120528081812.jpg
お~っっっ!





一口飲んでみると・・・泡がシャリシャリ!
とっても不思議な感触。
美味しいけど、泡がしっかりしているので、
グイッと一気に飲むのは難しいです。
冷たい泡は最後まで残ってて、ビールは冷たいまま。





おつまみも充実してて美味しかったです。
NEC_0007_s.jpg





NEC_0003_20120528081813.jpg




NEC_0001_s.jpg





平日は1人2杯までと決まってるんだそう。
土日は杯数制限なし!





天気のいい日はこんな外で飲むのが気持ちいいね♪






にょろは・・・お留守番でした。
image.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/28 08:32 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<まるグルに行ってきたよ~! | ホーム | 『ピッコラウルム』 in 那須旅行>>
コメント
おぉぉ~
もう飲まれましたか?
私も電車の広告で興味シンシンでした。

飲みたーい!
【2012/05/28 13:23】 | URL | ティブロン #-[ 編集] | page top↑
>ティブロンさん


行っちゃいましたぁ~!!
ほんと、広告を見ると気になりますよね。
お店の人によると、平日は会社員が多くて混んでるみたいですが、
週末は比較的空くらしいです。
ティブロンさんもぜひぜひ体験しに行ってください♪
【2012/05/29 08:38】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
こんちは!
はやりのビールだね。
まだのんだことないなあ。
しかも、フローズンガーデンなんて、専門店もあるとは。
一味違うのかな?
はやく飲んでみたいなあ。
【2012/06/04 20:47】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>yossiさん


こんにちは~!
平日はかなり混んでるみたいですが、週末は開店同時に行けば結構空いてるかもしれませんよ。
テラス席なので、もしかしたらピース君も大丈夫かも?!
ぜひ飲んでみてください♪
【2012/06/05 19:51】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/417-69d2e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/28 09:02】
| ホーム |
