【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ピッコラウルム』 in 那須旅行
2日目のランチに行ったのは『ピッコラウルム』



通りから少し入ったところにある1軒家
NEC_0007_20120527202047.jpg




ここはご夫婦が2人でやっているお店。自宅兼お店です。
お店は高い吹き抜けの天井に暖炉があって素敵な雰囲気。
NEC_0013_20120527202056.jpg
以前は中野でジャズバーをやってらっしゃったようで
有名なお店だったんだそう。




メニューはレポート用紙に手書きでした。
ちょっとビックリしたけど、味があっていいかもね。




にょろにはクッキーのサービス。
NEC_0012_20120527202041.jpg




オーダーしたのは、牛のワイントマトシチュー。
NEC_0009.jpg




ロールキャベツ。
NEC_0010.jpg



どちらも、ライスを付けて1000円ちょっとだったかな。
美味しかった~




ご主人がお料理担当で、奥様がサービス。
お料理が出るまで、そして食べている間も
奥様が私たちの横に座ってずーっとお話ししてました。
普段の私達は、適度な距離をとってもらいたいなと思うんだけど、
不思議と気にならずに楽しくお話しできました。




最後におすすめだと言われた焼きリンゴのシャーベットも
食べちゃったよ。
NEC_0008_20120527202046.jpg




にょろものんびり。
NEC_0011.jpg





すっかりくつろいでしまったお店でした。








タグ:カフェ&レストラン(栃木)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/27 20:35 】 | 那須('12.05) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<フローズンガーデン♪ | ホーム | 2日目 in 那須旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/416-c51c2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
