【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2日目 in 那須旅行
2日目。




宿を出発して向かうのは、那須どうぶつ王国




途中でちょっと寄り道。『アイス工房 ももい』
NEC_0024_20120527194633.jpg
大きな牛乳パックが目印です。




ここはいろんな種類のジェラードがあります。
NEC_0022_20120527194634.jpg
ミルクとイチゴのダブルを食べましたが、
さっぱりした感じで美味しかったよ。
写真が小さくて分かりづらいけど、にょろは、
すなふきんの持っているジェラードが舐めたくて必死







『那須どうぶつ王国』
NEC_0021.jpg
ここは、ペット入場可で、広いドッグランもあります。





入場してすぐの場所にレッサーパンダやカピパラなどの
動物が見れる場所があるのですが、そこはペットNG。





ペットと一緒に歩ける場所はバスで移動です。
NEC_0019_20120527194636.jpg
わんわんバス。




にょろは馬に大興奮!!
NEC_0017_20120527194637.jpg





ひつじには興味がないみたい。
NEC_0016.jpg




月曜だったからか、人もすくなく閑散としてました。
それでもわんこ連れが何組かいて、
広いドッグランで遊ばせたり、散策してたりしてたな。





『乙女の滝』
NEC_0006_20120527194603.jpg
宿の人には、あんまり期待しない方がいいよと聞いたけど・・・





結構いいじゃ~ん!
NEC_0005.jpg
確かにこれだけって感じの場所ではあるけど。




水もきれいでマイナスイオンいっぱいって感じ
NEC_0003_20120527194606.jpg






最後は、『那須ガーデンアウトレット』
NEC_0002_20120527194607.jpg





平日の夕方。閑散としてました
NEC_0001_20120527194608.jpg




特に買い物もないんだけど、
ウロウロしているうちに暗くなったので、
那須旅行は終了~!!
お家へ帰りましょ。




久々の那須だったけど、いろいろ遊べて楽しかったよ












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/27 20:15 】 | 那須('12.05) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ピッコラウルム』 in 那須旅行 | ホーム | 宿泊は 『ハートヒルズ』 in 那須旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/415-a338b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
