【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『チーズケーキガーデン』 in 那須旅行
那須に来たら行ってみたかった『チーズガーデン』



チーズケーキ大好きなんだよね




日曜日ということもあり、駐車場も店内も大混雑。
店内はペットはNGなので、すなふきんと交代しながらウロウロ。
いろいろなチーズケーキの試食があったのでしっかり食べてきました





チーズガーデン内にある「しらさぎ邸」。
ここはテラス席ペットOK。
P1020185.jpg
試食には出ていない、
「しらさぎ」というプレミアチーズケーキが食べられます。




もちろん食べるでしょ




お庭を見ながらスイーツ食べるなんてリッチな気分
P1020178.jpg




ケーキとドリンクをオーダーして待っていると、
クッキーが出てきました。
P1020179.jpg
濃厚なチーズ味。




楽しみにしていた「しらさぎ」。
P1020182.jpg
濃厚なのにさっぱりしていて(どっちやねん!)、
とっても美味しい~




コーヒー。
P1020184.jpg





ダージリンカモミールとミルク。
P1020183.jpg




美味しいチーズケーキに、雰囲気のいいテラス席。
ちょっと優雅な気分になりました。






タグ:カフェ&レストラン(栃木)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/25 20:38 】 | 那須('12.05) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<宿泊は 『ハートヒルズ』 in 那須旅行 | ホーム | 『ごはんや 麦』 in 那須旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/414-48ce39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
