【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ごはんや 麦』 in 那須旅行
1日目のランチはこちら。




『ごはんや 麦』
P1020086.jpg
すなふきんがネットで見つけてくれたお店。





とってもいい雰囲気~
P1020075.jpg




たくさんの草木に囲まれた一軒家。
P1020083.jpg





ペットはテラス席OK。ここも雰囲気いいね~。
P1020076.jpg





オーダーしたのは、お勧めと言われた
  麦飯とろろ   1570円
  あげぞうすい  1260円。




麦飯とろろには大根サラダが付きます。
P1020078.jpg





サラダを食べて待つこと数分、やってきました、麦飯とろろ~。
P1020079.jpg
麦飯ととろろ以外にも、揚げ魚、小鉢、具だくさん味噌汁などが付いて
めちゃくちゃボリューム満点
そして、とーっても美味しい





こちらはあげぞうすい。
P1020081.jpg
外はパリパリ、中はもっちりした揚げた麦飯を汁に付けて食べます。
これもまた美味しいぃぃぃぃぃ
麦飯とろろよりボリュームが少なく見えるけどそんなことありません。
食べ終わる頃にはお腹パンパン。




食後のお茶。
P1020082.jpg





めちゃくちゃボリューム満点の美味しいランチでした。






タグ:カフェ&レストラン(栃木)





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/24 10:15 】 | 那須('12.05) | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<『チーズケーキガーデン』 in 那須旅行 | ホーム | 1日目 in 那須旅行>>
コメント
こんちは!
なんか本格的なごはん処って感じでいいねー。
わんこが入れるのもGOODだね。
あと、前の記事だけど、那須はわんこ連れで1回いったけど、殺生石以外のところはいったことなかったです。
今度いってみようかなあ。
そういえば、そのときのメインは那須動物王国だったね。
【2012/05/25 12:27】 | URL | YOSSI #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossi さん


こんにちは~。
那須どうぶつ王国は2日目に行ってきましたよ!
散策したり、動物を見たりしました。
平日だったからか、閑散としていて寂しい感じでした(^^;)
那須はまだまだわんこOKのとこがあるみたいですよ。
うちもまた行こうと思ってます☆
【2012/05/27 22:29】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/412-c14b0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/24 12:56】
| ホーム |
