【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーとでお買い物&ランチ
ららぽーとTOKYO-BAYのペットショップが新しくなったので
ちょっと見に行ってきました。




お店の入り口には偶然にもジャック達が!!
P1020206_s.jpg




わーいって近寄ったんだけど、にょろは全く興味なし。
P1020207_s.jpg




店内はわんこ連れのお客さんでいっぱい。
10%OFFのはがきがあったので、おやつやグッズをお買い物。




入り口付近には、それほど大きくはないけどドッグランがありました。
P1020221_s.jpg





時間は13時。
お腹もすいたので、テラス席ならわんこOKの店が並んでいる場所へ。
でも、どこもかしこも満席
本当は中華を食べたかったんだけど、とりあえず席の空いていた
イタリアンにしました・・・。




またまた昼間っからビール
P1020211_s.jpg




ガーリックトーストとベーコンとブロッコリーの温野菜をつまんで。
P1020213_s.jpg




アンチョビとトマトのガーリックピザ。
P1020214_s.jpg




イベリコ豚の炙りと九条ネギのペペロンチーノ。
P1020219_s.jpg




なんだかガーリックだらけ
もうちょっと考えてオーダーすればよかったな。






さ、腹ごなししながら帰ろうっと。
P1020220_s.jpg











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/20 16:46 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<金環日食!! | ホーム | 『Trattoria Avantino』 in 船橋市>>
コメント
おいしそ~なランチですね!
おいしいものがあればやっぱりビールですよね^^
常ににょろくんの姿が・・・
これは食べられないよね。
でもおもちゃやおやつ買ってもらえて、
うはうはでしょうか^^
【2012/05/20 20:20】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
にょろはテーブルの上の食べ物が気になってしょうがないみたいです。
それはそーですよね、飼い主が美味しそうに食べてるから(^^;)
何か落ちてこないかなと常に警戒してましたi-229
【2012/05/21 10:50】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
1枚目と2枚目の写真の一番奥に写っているワンコはウチのハルです。
UPしていただいてありがとうございます。
友人からハルに似たワンコが載っていると聞いてお邪魔しました。
あの日は、あまり遊べなくて残念でしたね。
また機会がありましたら一緒に遊びたいです。
良かったらハルのblogにも遊びに来てください。
【2012/05/30 22:17】 | URL | ハルPaPa #-[ 編集] | page top↑
>ハルPaPa さん


初めまして!
あのときに会ったワンコは「ハルくん」ってゆーんですね。
家ではあの後、小さくて愛嬌があってかわいかったねと話してたんですよ~☆
なので、コメントもらえて嬉しいです。
2枚目の写真の下をペロンと出しているハルくん、とってもキュートです!
また会えるといいですね(^^)
【2012/06/01 08:14】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/409-b6fb6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/20 18:21】
| ホーム |
