【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成田山。
毎年、ちょっと時期を外して成田山にお参りに行ってます。



今年はいつもより遅くなったけど、20日の祝日に行ってきました。
P1010885.jpg





P1010886.jpg





煙にビビるにょろ。
P1010891.jpg




人もまばら。
P1010894.jpg





このあと、成田山新勝寺すぐ裏にある成田山公園の梅を見ようと
思ってたんだけど、犬はNGだった・・・





参道を散策~
P1010896.jpg





割れ煎を購入。にょろも気になるね。
P1010900.jpg






成田に来たらうなぎでしょ
にょろがいるので今回はお土産で購入することにしました。





いつも食べる川豊。
P1010901.jpg




店頭でさばいているのが見れます。
P1010904.jpg




川豊の隣にある菊屋。
P1010903.jpg




両方購入して味比べ~。
P1010905.jpg





川豊。
P1010907.jpg
うなぎ、ふわふわで美味しいね。
やっぱり店内で温かいうちに食べたかったなぁ。




菊屋。
P1010906.jpg
初めて食べるのでどんな感じかな?
炭の香りがする~。
うなぎは、ふわっというよりちょっとしっかりした感じ。
川豊とはまた違った味わいで、こちらもそれなりにGOOD!




前に来たときは参道で飾り巻き寿司とか売ってたんだけど
今回は見当たらなかったのが残念。
かわいいしキレイだから買いたかったのにな。











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/21 08:51 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜~♪ | ホーム | 出張。>>
コメント
こんちは!
成田山はわんこOKなのね。
今度機会があったらいってみようかなあ。
ちなみに川豊は食べに行ったことがあるよ~。
店内で食べたような気がするね。
わんこ連れだからむりかあ。
【2012/03/27 21:50】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
公園のほうに入れないのは残念ですよね。
いいお散歩コースになるのになぁ。
梅も見頃だったでしょうね。

川豊も菊屋もおいしいですよね~
川豊はいつも混んでるので、うちは菊屋率が高いかも(^-^)
食べ比べるのも楽しいですね!
【2012/03/28 06:55】 | URL | ウィンディはは #-[ 編集] | page top↑
> yossi さん


こんにちは~!
川豊はにょろが居ないときには店内で食べて帰るんだけど、一緒のときはいつもお土産なんです。
行きに注文して、参道を歩いて新勝寺をお参りして、帰りにお土産を受け取って帰ります。
混んでるときの参道はわんこが人にぶつかりそうで危ないけど、空いてるときはぶらぶらお店見ながらお散歩も楽しいですよ~♪

【2012/03/29 10:01】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
>ウィンディははさん


こんにちは!
菊屋は初めて食べたんだけど、こちらはこちらで美味しいですね!
そうそう、菊屋は混雑してないときはわんこOKらしいんです。知ってました?
にょろと一緒にお土産受け取りに行ったら、「わんこOKの席もあったんですよ~」と言われました。
次回は店内で食べよう!と心に決めました!!
【2012/03/29 10:05】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/401-d66972d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
