【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出張。
金~日、私たちは東北の友人のところに行ってました。


なので、にょろは大好きなトレーナーさん宅に出張です。




何度か出張しているので、お家ではすっかりくつろぎモード。
20120311_1.jpg




お洋服も着せてもらってます。
20120311_2.jpg




ほんと、ここがお気に入りなのね。
20120311_3.jpg
なんか挟まってる感じじゃない?
でも寝てる・・・。



20120311_4.jpg





トレーナーさんのレッスンにも助手として参加だよ。
20120311_7.jpg
パーソンジャックラッセルテリア2人と一緒にお散歩。




トレーナーさんがボランティアでお預かりしているワンコとご対面。
20120311_6.jpg
お互い、気になるけど、気にしない。
目を合わせないところが面白い。




でも仲良くお散歩したよ~。
20120311_5.jpg





3日間、天気がイマイチだったけど、
楽しく出張できましたぁ。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/13 12:33 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<成田山。 | ホーム | ハミデテマスガ・・・>>
コメント
にょろくん、大好きな場所でのお留守番でしたか?
慣れてくれていると、安心して預けることができるのでいいですね!
机の下?ベッドの下?
にょろくんの秘密基地ですね♪
【2012/03/13 14:39】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
にょろくんも出張お疲れ様でした(^-^)
立派にお勤め 果たしましたねー!
うちも泊まりで出かけるときはワンコのプロに預けていくのですが、たくさん体動かせてもらえるので行くととても嬉しそうです。
にょろくんのまん丸おめめはいつもかわいいなー(^o^)
【2012/03/14 21:56】 | URL | ウィンディはは #-[ 編集] | page top↑
> メイ姉さん


こんにちは!
にょろはトレーナーさんが大好きなので助かります。
預けるときも、全身から嬉しそうな雰囲気が漂ってきて、こっちが寂しくなるくらい(^^;)
トレーナーさん宅でもすっかりくつろいでるみたいで、飼い主としては安心ですけど(^^)
【2012/03/20 11:47】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
> ウィンディははさん


こんにちは~。
ウィンディくんもお預かりは元気に過ごせるタイプなんですね!
にょろは、今のトレーナーさん以外は無理なので、ほんと、大事な大事なトレーナーさんなんです。
にょろが3歳になるくらいからのお付き合いなので、性格も把握してくれていて助かります。
体も頭も使う遊びをいっぱいしてくれるので、にょろは本当に楽しいみたいです♪
ウィンディくんはパワフルだし、たっくさん遊んでもらうんでしょうね!
大好きな水遊びもしてもらえるのかな?
【2012/03/20 11:51】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/400-47292850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
