【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青葉の森公園。
千葉市にある「青葉の森公園」
結構広くていいよと聞いていたいので、行ってきました。




P1010753.jpg
スポーツができたり広場があったり、文化ホールなんかもあります。





こんな彫刻がたくさん展示されているゾーンもあって面白い。
P1010796.jpg




P1010797.jpg




P1010799.jpg





この公園、すっごくたくさんの桜の木があるので
春はとってもきれいなんだろうなぁ
P1010806.jpg






梅は咲いてました
でも今年は梅の開花も遅れてるみたいね。
ちょっとしか咲いてなかった。
P1010801.jpg





やっぱりこの時季はお花が少なくてさみしい・・・。
P1010812.jpg





いくつか広場があったので、元気に走ってみますか。
P1010827.jpg




P1010829.jpg





P1010830.jpg





ここもお花が咲いて噴水が出てたら、めっちゃきれいなんだろなぁ。
P1010833.jpg





ぶ~さんと記念撮影して帰ろっか。
P1010834.jpg





桜の季節にお弁当持ってゆっくり来たいな。
けど、その時季は混んでて駐車場とか停められなさそう・・・。









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/04 13:31 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハミデテマスガ・・・ | ホーム | 『Merry Dog』 in 千葉市>>
コメント
不思議な像の股の下から顔をのぞかせてる
にょろくん、可愛いですね!!
まさか自分の頭の上に、あんな顔の像が
いるとは気づいていないかも??
【2012/03/05 00:05】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
自分の上に何がいるのか分かってはいないだろうけど、何かは感じるのか、もっと顔を出そうと台に近寄らせると、必死で両手を突っ張って抵抗してました(^^;)
それにしても、どんな意味のある像なのか・・・不明・・・。
【2012/03/06 18:02】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/398-b3e62e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
