【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『Merry Dog』 in 千葉市
なかなか暖かくならないなぁ・・・。



にょろとランチと思っても、テラスじゃ寒くて




店内OKのお店がある豊洲かお台場あたりにでもって思ったら、
東京マラソンで通行規制。
行く前に気が付いて良かった!





んで、東京方面は避けて、ここにしました。
『Merry Dog』の中にあるカフェ。
P1010794.jpg
ショップやトリミング・ホテルなどがあり、その中にカフェがあります。





看板犬とご対面。
P1010757.jpg





カフェの入り口にもワンコおやつがたくさん
P1010761.jpg






カフェは意外に広いです。
P1010762.jpg






小さなドッグラン(?)もありました。
P1010765.jpg




人間用は、どんぶりやパスタが中心。
アラビアータパスタ(700円)と生姜焼き丼(680円)をオーダー。
P1010768.jpg



P1010771.jpg




あと、バケッド(300円)。
P1010770.jpg




パスタも丼も、味は美味しいんだけど、とにかく濃い
めちゃくちゃ濃い
ソースとか絡めすぎじゃない?





わんこメニューもたくさん用意されていて、
馬肉や鶏肉を使ったものやスイーツなどもあったけど、
にょろにはサーモン&ピラフを。
P1010767.jpg
メニューの写真はもっと大盛りだったんだけど、意外にちんまり。
このために朝ごはんちょっとにされたにょろには物足りないかな?





でも味はGOODみたいだね。
P1010785.jpg
必死で食べまくってます。




私とすなふきんは、同じものばっかりだと味が濃くて飽きちゃうので、
交換して味を変えながら、それでも必死でどうにか食べきりました






タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/26 17:06 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<青葉の森公園。 | ホーム | 猿江恩賜公園>>
コメント
こんちは!
にょろ家は冬はカフェめぐりメインなのね。
しばらくブログを更新してなかったので、訪問も久々。で、まとめ読みしました(笑)。
いってみたいのは、江東区のカフェかなあ。
木場公園にいったあとにいってみたいかも。
あと、千葉のカフェの前は大昔によくとおってたよー。今度、実家(市原市)に帰った時にでもいってみようかなあ。
【2012/02/26 23:29】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
広いカフェですね~、ドッグランも付いてると
雨の日でも遊びにいけるのでいいですね!
こんな素敵なドッグカフェが近くにできたら
いいのに。。
【2012/02/27 16:26】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
>yossiさん


こんにちは~。
うちも最近ブログ更新さぼってばっかり・・・
とゆーか、あまりお出かけしてないので、書くことがなかったり(^^;)
yossiさんはスノーシューしたりと、アクティブですよね~。
この時季は寒くて出かけるのも躊躇しちゃうので、早く暖かくなって欲しいです。
【2012/03/04 13:10】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
>メイ姉さん


こんにちは。
私の家の周りも、歩いて行ける範囲にはあまりわんこokのお店が多くないので、ネットで探したりして出かけてます。
もっともっとわんこokのお店が増えればいいなとは思いますが、その前に飼い主さんたちのモラル向上が先なのかもしれませんね(^^;)


今回行ったお店のスペースは、それほど広くないので、元気いっぱいのメイちゃんには物足りないかな~?
【2012/03/04 13:15】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/397-8eec3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
