【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猿江恩賜公園
『レッドウッドカフェ』でランチをしたあと、すぐそばにある
猿江恩賜公園をお散歩することにしました




公園内にはテニスコートや野球場があり、それなりの広さ。
P1010708.jpg






冬は花が咲いてなくて寂しいけど、
こういった木の雰囲気もまたいい感じだよね~
P1010706.jpg





公園は通りを挟んで2か所に分かれてるんだけど、大きい方の1周はだいたい1kmちょっと。
P1010695.jpg





P1010709.jpg





池もありました。
P1010725.jpg
鳥に襲いかかろうと、水に飛び込む勢いのにょろ




P1010715.jpg




歩いてみたら、思ったよりあっとゆー間に1周しちゃったよ。
P1010723.jpg





がっつり食べてしまったランチの腹ごなしと思ったけど、
ちょっと短かったかも・・・。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/20 14:04 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『Merry Dog』 in 千葉市 | ホーム | 『レッドウッドカフェ』 in 江東区>>
コメント
一枚めの写真ににょろくん見っけー(^.^)
お昼をたっぷりいただいて、公園を散歩して、いいですね♪
もうすぐお散歩にはもってこいの季節。
待ち遠しいですよね。
にょろくんはいろんなとこ連れていってもらえるんだろうな~(^-^)
【2012/02/25 07:09】 | URL | ウィンディ #-[ 編集] | page top↑
1枚目にちらりと写っているにょろを発見してくれたんですね~!!
ここの公園はちょっと狭いので、お散歩には物足りないかなぁ。
あと、今の時季の公園はお花も咲いてないからちょっと寂しいんですよね。
早くあったかくならないかな。
【2012/02/26 15:43】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/396-3d44ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
