【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『レッドウッドカフェ』 in 江東区
天気は良かったけど空気の冷たかった土曜日。
夜は予定があったので、にょろとランチに行きたいなぁ。
テラス席とかだと寒いんで店内OKのお店ないかなと思って
見つけたのがこちらのお店。




『レッドウッドカフェ』。
P1010700.jpg
こちらは店内わんこOKで、メキシコ料理のお店みたい。
でも、メニューにはピザやパスタ、ハンバーグ、チキンカツなんかもあって、街の洋食屋さんみたい




P1010701.jpg
右側に映ってる赤枠のガラス扉がある箱みたいのは、わんこのシャンプーができるみたい。
わんこを中に入れてスイッチを入れるとシャンプー&ドライヤーができるみたいだけど、洗濯機みたいでちょっと怖い・・・






店内は満席で、わんこ連れは私達だけ。
ちょうど12時のランチタイムだったからか次々にお客さんが来てたな。





これはちょっと空いてから撮影した店内。
P1010696.jpg
こういったテーブル席と、少し背の高いテーブル&椅子の席があります。





私たちが入ったときは、背の高いテーブル席が1席だけ空いてたので
そこに座りました。
P1010689.jpg
周りの席との距離がすっごく狭かったので、
にょろがウロウロしないように気が気じゃなかった





本日のランチは4種類。
ポークソテーシャンピニオンソース、魚介のトマトクリームパスタ、
オムライスハヤシソース、チキンカツトマトチーズ。
お値段は950~980円くらいで、サラダ付き。




ポークソテー。
P1010693.jpg
ボリューム満点。
お肉は厚みがあって、食べごたえあり。





オムライス。
P1010694.jpg
こちらボリューム満点。




味はどちらもふつーに美味しかったよ





にょろにはお水とクッキーのサービス。
P1010688.jpg
チーズの味のするクッキーで、にょろはがっついてました。





こちらのお店のコーヒーは水出しコーヒーだそうで
こんな素敵なダッチコーヒーマシーンがありました
P1010698.jpg
かなりがっつりのランチを食べてお腹いっぱいだったので
コーヒーは飲まなかったんだけど、ちょっと気になっちゃうな。




う~、お腹いっぱい~  満足。満足。
近くの公園で腹ごなしのお散歩して帰ろうっと。






タグ:カフェ&レストラン(東京)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/19 15:32 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<猿江恩賜公園 | ホーム | 『gran dish cafe IZM』 in 世田谷区>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/395-16e1cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
