【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『gran dish cafe IZM』 in 世田谷区
2年ぶりくらいに駒沢公園に行ってきました。





うちがにょろを迎えた頃(約9年前)には、私のご近所さんには
ジャックラッセルテリアはほとんど見かけなかったんだよね。
お散歩していると、必ずと言っていいほどMIX犬と間違われてたな。





友人から駒沢公園に行くとたくさんのジャックがお散歩してるよと聞き、ジャック見たさに行ったのが最初。
それから数回、お散歩や公園周りのカフェに行ったことはあったんだけどね。







久々の駒沢公園。
P1010680.jpg
たくさんの人がジョギングしてました。





おっ、早速ジャックにご対面。
P1010677.jpg
姉妹が連れていた、男の子と女の子のジャック。




この子はまだ3ヶ月のお散歩デビューホヤホヤのパピーちゃん。
P1010645.jpg
めちゃくちゃカワイイ





この子は1歳だって。
P1010682.jpg





6カ月のパピーちゃん。
P1010683.jpg




みんな、にょろよりずーっと若い子ばっかりだったなぁ。
いつもはガウガウのにょろも、あまりにもちびっこ達すぎて
気にならなかったみたい。
にょろってば、おっとなぁ~







さてさて、お腹もすいたのでランチにしましょう。
特にお店を決めていなかったので公園周りをウロウロして
ここに決めました。




『gran dish cafe IZM』
P1010676.jpg
2Fにあるので階段をのぼります。




ここのお店は店内わんこOK。
P1010638_20120206202015.jpg
私たちの他に、ウェルシュテリアとトイプードルがいました。




わんこ連れでないお客さんもランチを楽しんでたよ





本日のAランチ。ほうれん草と小エビのトマトクリームパスタ。980円。
P1010673.jpg





Bランチ。鶏のから揚げ甘酢ソース。980円。
P1010675.jpg
どちらもドリンク付き。




とっても優しい味で美味しかったよ!!
わんこ用のクッキーなんかも販売してました。
わんこにはお水サービスあり。




店内の雰囲気もよいし味もよかったので、
このお店でランチしてよかった







タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/06 20:36 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<『レッドウッドカフェ』 in 江東区 | ホーム | 戸越銀座商店街>>
コメント
早速遊びにこさせていただきました。

にょろくん、ふわっふわでかわいいですね!
駒沢公園、以前友人が近くに住んでいたので、
何度か遊びに行ったことがありますが、
広くて気持ちのいい公園ですよね。
それにしてもこんなにジャックがいるとは!!
うちの近所ではほとんどみかけません。。
さみしい。
東京は、探していかなくてもドッグカフェ見つかるなんて
羨ましいです。
【2012/02/07 22:05】 | URL | メイ姉 #-[ 編集] | page top↑
にょろくんジャックにたくさん会えましたね!
ここ数年はよく見かけるようになりましたが、にょろくんが生まれた頃はかなり珍しかったんじゃないですか?
私は十数年前に海外ドラマでジャックを見て欲しくなったのですが、その辺のペットショップでは全然見かけませんでした^_^;

山の手より西はおしゃれなカフェがいっぱいあるんですねー。
【2012/02/08 15:58】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
>メイ姉さん

メイ姉のご近所では、まだジャックは少ないんですね。
うちの周りは、住み始めたころはあまり見かけなかったけど、ここ数年は見かけるようになりました。
でも、まだ少ないのかもなぁ。
駒沢公園は本当に広くて、土の場所もあるし、とってもお散歩しがいのある公園ですよね。
ただ、家からは遠いのでめったに行きませんが(^^;)
あんな公園が近くにあったらいいなと思っちゃいます。
【2012/02/10 10:59】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
>ウィンディははさん


こんにちは~。
私がにょろに出会ったころは、私自身がジャックラッセルテリアって犬種を知らなかったんです。
にょろを見て一目ぼれして、この子は何?って感じで調べ始めて・・・。
飼い始めたころはいつもMIXに間違われてました(^^;)
今は知っている人も多いですもんね。


最近はワンコOKのお店も多くなってきたけど、それでもやっぱり少ないですもんね。
海外みたいに、どこでもワンコと一緒に行けるといいですよね~。

【2012/02/10 11:06】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/394-8de1a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
