【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戸越銀座商店街
久々のブログ更新だぁ~



最近、ぜんぜん遊びに行ってなかったんだよね・・・。



あまり遠出する気力もなかったけど、ちょっと遊びに行こうかと
前から気になっていた戸越銀座商店街に行ってきました。
P1010642.jpg
日曜の昼前。
人はそれほど多くないかな。




この商店街では「戸越銀座コロッケ」を売りにしてます。
こんなMAPもあるんだよ。
P1010685.jpg
いろんなお店がコロッケを出してるみたい。




私たちの目的も、もちろんコロッケ
イートインでしか提供していないお店はにょろがいるから×だけど、
テイクアウトなら食べれるもんね!




早速食べますか。




後藤蒲鉾店のおでんコロッケ。
P1010648.jpg




真ん丸のコロッケ。
P1010649.jpg




味はしっかりおでん。
P1010650.jpg
なるとが入ってたよ。




戸越銀座商店街のマスコット。戸越銀次郎。
P1010638.jpg
なんで、シェーのポーズなの???





中華料理 錦華楼の餃子コロッケ。
P1010652.jpg




餃子のいい匂い。
にょろがものすごい勢いでジャンプして喰いついてきた
P1010656.jpg
味も餃子。想像していたより美味しかったな。





明太子のお店の前で。
P1010643.jpg






かたばみ精肉店のコロッケ。
P1010662.jpg
ノーマルなコロッケ。
揚げたてだったらいいんだろうけど、ちょっと冷めてたのが残念。





鮨・居酒屋 あっちゃんのマグロのホホ肉コロッケ。
P1010659.jpg



マグロ、結構入ってたな。
P1010660.jpg





洋食工房 陶花。
P1010665.jpg




ここはフォアグラコロッケ。
P1010667.jpg
分かるかなぁ?真ん中にフォアグラが入ってるの。




いやぁ、食べた、食べた、もうしばらく揚げ物食べたくないよ
コロッケを出しているお店はもっとあったんだけど、休みだったり、
まだ準備ができてなかったり・・・いや、それよりも
もうお腹がいっぱいで食べれなかった




もっとお惣菜屋さんとか昔ながらのお店とかがあるのかと思ったけど、意外に新しいお店が多くて、思ってたのと違ったなぁ。
今度はもっと下町っぽい商店街に行こうっと。









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/05 22:49 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『gran dish cafe IZM』 in 世田谷区 | ホーム | バリバリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/393-6c5cbd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
