【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいかったなぁ(*^^*)
週末に遊びに行った友人の



そこには1月2日で1歳を迎えたミニチュアダックスがいます。
P1010477.jpg
元気に動きまわってばかりで、なかなか写真が撮れない~。
これもちょっとブレブレ




集まった友人の1人からもらったおもちゃに熱中。
P1010469.jpg
ほんと、カワイイ☆
パピーの時って、動きが本当にカワイイよね
見てるだけで癒されるぅぅぅ




にょろはお留守番だったんだけど、Mダックスちゃんがもらったのと
同じお土産をもらいました~
P1010509.jpg






にょろも熱中。
P1010514.jpg




仲良く遊んでま~す
P1010531.jpg






今度は、ご対面させたいなぁ。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/01/17 08:29 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バリバリ | ホーム | 釣れましたぁ!!>>
コメント
MDちゃんかわいいですね!
ジャックとはまた違ったかわいさ。たまにうらやましくなることも^_^;
にょろくん良いお土産もらったね。
これでまた釣られてくださーい!
【2012/01/18 20:18】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
> ウィンディははさん


こんにちは~。
MDちゃんは、まだいろんなことに興味深々で、動き回ってばかり。
動きを見てたら、にょろの小さい頃を思い出して懐かしかったです。
小さい頃の動きって独特ですよね~。
見てるとなんだか暖かい気持ちになっちゃいました!
【2012/01/20 14:03】 | URL | む~みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/391-794bdd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
