【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浅草寺
初詣にはちょっと遅くなったけど、浅草寺に行ってきました




駐車場が混まない時間にと、9時前には浅草に到着。
雷門すぐの駐車場に車を停めて雷門へ。





P1010346_s.jpg
雷門の前は写真を撮ろうとたくさんの人が集まってます。





仲見世通りは時間が早いからかまだ人もまばら。
P1010350.jpg





浅草寺に近づきます。
P1010357.jpg






P1010361.jpg





P1010367.jpg





今年も1年、健康でいられますようーに。
煙をしっかりかけようね。
P1010365.jpg
煙にびびって、すなふきんにしがみつくにょろ。





お賽銭を投げてしっかりお参りしてきたよ~。
P1010368.jpg





今年もみんなで仲良く楽しい1年を過ごそうね








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/01/09 15:21 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京スカイツリー☆ | ホーム | A Happy New Year!!>>
コメント
こんちは!
にょろ君は、ひとごみの中で吠えたりしないのね。
うちのわんこはいつもひやひやものなので、混んでる所に初詣はつらいかも。
というか、そういえば我が家はまだ初詣いってない(笑)。
そのうちいかないと。
浅草というとわんこといっしょにいけるお店が少ないイメージだけどどっかいいとこありますか?
ちなみに煮込み通り?という居酒屋街で、ピースと人間二人で呑んだことはあります。
【2012/01/10 00:41】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
> yossi さん


こんにちは!
煮込み通りでわんこと一緒に行けるお店があるんだねぇ、知らなかった(@.@)
浅草にはいくつかわんこOKのお店があるみたいだけど、うちが行ったことあるのは、合羽橋方面に歩いたところにある『Little Corner』、浅草ROX近くにある『Cafe Rest' Cuzn』かな。
どちらも店内わんこOKでした。
他にもイタリアンとかBarとかでもわんこOKのお店があるみたい。
今度チャレンジしてみます!!
【2012/01/10 12:28】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/387-c330aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
