【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス? とりあえず食べときます!!
 Merry Christmas 




にょろの今年のケーキはこちら。
P1000818.jpg
お野菜&鶏ささみのケーキ風。
気が付きました?
にんじんが、すなふきん、にょろにょろ、むーみんの形に
なってるんです




お腹が空いてるにょろは自分からお座りしていい子にします。
P1000830.jpg
にょろにはクリスマスなんて関係ないもんね。
とりあえず目の前のごはんが食べたいだけ~。





いっただきま~す!!
P1000839.jpg
まずは大好きなささみから。



P1000852.jpg




む~みんは容赦なく噛み砕かれ、周りにまきちらされました
P1000956.jpg






いやぁ、満足、満足。
P1010141.jpg




P1010152.jpg
最近、食べ終わったあとの顔がおっさんなんだよなぁ~









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/12/26 08:14 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩~♪ | ホーム | にょろトナカイ参上!!>>
コメント
にょろくんお帰りなさーい!
むーみんさんすなふきんさんもお帰りなさーい!
なんと、フィンランドに行ってらしたとは!
昨日イッテQでフィンランドのオーロラの話をしてて、同時にスマホで丁度にょろくんブログを読んでいたので、なんか嬉しくなってコメントしてみたんですがスマホではコメント認証されませんでした。
オーロラいいですねぇ。私も前々から死ぬまでに一度は拝みたいと思っているのですが・・・10年後には行けるかなぁ。
写真にも綺麗に写っていましたね。生で見たらもっときれいなんでしょうね。
【2011/12/26 10:44】 | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] | page top↑
イッテQのオーロラはすごかったですね~!
私たちの見たオーロラは遠くにうっすら、白い煙みたいな感じだったんです。
写真で撮ると緑に見えるんだけど、肉眼では白。
最初はオーロラじゃなくてもやかな?って感じだったんだけど、ガイドさんがオーロラだよと。
なんで、イッテQみたいな明るくてカーテンのようなオーロラは見れてないんです。
あのテレビを見て、リベンジを誓った私達ですi-229
【2011/12/28 18:46】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/382-a595113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
