【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラクーアのイルミネーション☆ 目的は・・・にょろ月間!!
クリスマスが近づいてくると、
イルミネーションがきれいになってくるよね






ほら。
IMG_0041_s.jpg






ほらほら。
IMG_0013.jpg







これは、水道橋のラクーアのイルミネーション。






噴水のショーなんかもありました。
IMG_0027_20111128102159.jpg







イルミネーションもきれいなんだけど、一番の目的は・・・
IMG_0022.jpg
ラクーア内にあるムーミンカフェ。






11月はニョロニョロ月間!!
IMG_0018.jpg






何を隠そう、「にょろ」という名前はこのニョロニョロから頂いたのです!!






カフェとパン屋さんがあって、ニョロニョロ月間の
特別パンも売ってるんだけどすでに売り切れでした





ショップで販売しているニョロニョログッズの
ほとんどは既に持っているので、今回の目的は、
カフェとパン屋さんを両方利用してもらえる
ニョロニョロストラップ。






でも、カフェの方はわんこNG






テイクアウトのドリンクとパンの購入でストラップが
もらえないか交渉したところ・・・
もらえましたぁ~
IMG_0026.jpg
購入したニョロニョロパン(これは通常発売しているパン)、
アイスカフェラテ(カップの模様がニョロニョロ)、
そして、ニョロニョロストラップ。





大満足の私
思ったよりかわいくないねと言うすなふきん・・・。
かわいいじゃん!!






そうそう、カフェの店内にムーミンがいたんだけど、
店から出て帰る姿が笑えた
IMG_0021.jpg
とーっても歩きずらいみたいで、スタッフに手を引かれながら
とぼとぼ歩いてました。
でも、そんな姿もかわいい






目的は達成したので、外のイルミネーションをウロウロ。
ラクーアは店内はペットNGだから外を歩くしかないんだよね。
IMG_0037_s.jpg



IMG_0036.jpg






クリスマスツリーもきれい
IMG_0042_20111128102317.jpg





やっぱりイルミネーションはいいね
他にも見に行かなきゃ。









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/11/28 10:44 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<皆既月食 | ホーム | おっさんぽ♪>>
コメント
こんちは!
ラクーアだ。
そういえば、ここ数年ラクーアいってないかも。結構イルミネーションの密度がこいイメージがあるね。
我が家の定番は東京タワー、六本木ヒルズ、新宿南口、汐留だけど、今年はラクーアもいってみようかなあ。
【2011/12/08 23:45】 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
yossiさん、こんにちは!
ラクーアのイルミネーション、結構きれいでしたよ☆
六本木ヒルズのイルミネーションも毎年きれいですよね。
にょろ連れでは行ったことないので、行ってみたいな。
今年は汐留あたりに行ってみようかと話してるので、
もしかしたら会えるかも?!
にょろっぽいジャックがウロウロしてたら声かけてくださいi-229
【2011/12/11 10:54】 | URL | む〜みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/373-d51dcd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
