スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『プチホテル ラトゥール』 in 伊東市
今回のお宿は、『プチホテル ラトゥール』





とってもいい雰囲気の外観。
NEC_0047.jpg





入り口は吹き抜けで解放感があります。
NEC_0044.jpg





お部屋はダブル。広さは普通かな。ユニットバス付。
NEC_0046.jpg






ドッグランはないけど、消臭スプレーや足拭きタオルなどがあります。





お楽しみのお食事。
このお宿はドリンクは飲み放題。
生ビール・グラスワイン・ロックワイン(氷入りグラスワイン)・ウィスキー(水割り・ハイボール・ロック)・ジュースなどが飲み放題です。
NEC_0043.jpg
前菜3品と生ビール。
生ビールがキンキンに冷えてて美味しい~






オニオンスープ。
NEC_0041.jpg
うん、美味しい。






そしてお待ちかねの金目鯛の煮つけ。
この大きな金目鯛を2人で分けていただきます。
NEC_0039.jpg
伊豆は金目鯛が有名なんだよね。
味付けはまぁまぁだけど、身がちょっとかたいかなぁ。





ここで、すなふきんはロックワインを。
私はハイボールを注文。
出てきたハイボール。・・・ これって水割りじゃない?
ぜんぜん炭酸がきいてない
私、ハイボールは大好きだけど水割りは嫌いなんだよね






そしてメイン料理。地養鳥のパイ包み。
NEC_0038.jpg
ん?んんん?
なんか、パイと鳥とソースがぜんぜんあってなくて、
正直美味しくない
全部食べきれずに残しちゃったよ。
そうそう、フランスパンも出てきたけどこれも×。
せめて焼いてあるなどしてたら食べられたかもしれないけどね。





デザート。
NEC_0037.jpg
特にコメントなし。





夕食の後に翌日朝の飲み物(コーヒーor紅茶)を聞かれたんだけど、今決めなきゃいけないの?
朝の飲みたい気分じゃダメなんかなぁ。








朝食~。
NEC_0034.jpg
フライドエッグとサラダ。パン。
パンは、ロールパンとクロワッサン。温かくて美味しい。
たまごやサラダは普通。
ボリュームは少し足りないかな。
他のテーブルはみんなパンをおかわりしてました。




デザートはオレンジ。これで2人分。
NEC_0033.jpg






お料理は正直、久々に外れたなぁって印象だな。





部屋では、ユニットバスや水回りの水アカが気になった。
ドライヤーが壊れてたので別のに交換してもらったら、明らかに
普段使用しているクルクルドライヤーを渡されたんだけど、ブラシ部分に髪の毛がたくさん残ってたのにもびっくり。




ちょっと残念な印象のお宿でした・・・。
まっ、クーポンサイトで安く購入しての宿泊だからよしとしますか。












タグ:お宿(静岡)









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/11/14 14:07 】 | 伊豆('11.11) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『手打十割蕎麦処 蕎仙』 & 『漁師めし 伊東マリンタウン店』 in 伊東市 | ホーム | 伊豆に行ってきたよ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/369-cf53a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
